アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人生終わった。
助けてください。人生終わりました。

私は一昨日くらいに別れた元彼と復縁しました。
それから電話番号を変えるから、と違う番号を渡され、それに連絡しました。
復縁してから、裸の写真を送って欲しいと言われて何枚か送ってしまい、挙げ句の果てに自慰行為のビデオまで送ってしまいました。
そのビデオは数個送って、内容は、
あそこの中にペンを入れたりとか、色々です。
それで、今日、元彼と思って連絡していた人物から実は自分はその元彼の知り合いだったと告げられ、
元彼は私を利用していたことも話されました。
そして、その元彼は色んな人に私の写真や動画を拡散しまくったそうです。
ネットで出会った人なので住所も知りません。
写真には顔も写ってますし、私の部屋の内装が写ってて、結構独特なのですぐバレます。
どうすれば良いでしょうか??
親にも相談出来ません。
助けてください。
多分、元彼が拡散した後にまた拡散されて、それが続くと思います。いつか私のところにまで来て、ネットで出回るようになるのでしょうか?
助けてくださいお願いします。
こんなので死にたくないです。
完全に私の自業自得です。どうすれば良いですか?不安でたまりません。

質問者からの補足コメント

  • 彼のお母さん(信用できないし本当にお母さんなのかどうかも分からない)の番号を一応知ってるので、ダメ元でこの事を伝えるべですか?

      補足日時:2020/06/02 11:24

A 回答 (11件中1~10件)

TELをするのでは無く、SNSメールをした方が良いでしょう!言葉で話すと貴女では大人には勝てませんよ。

TELが掛かってきても出ないことです。其れより其の彼とは別れなさい。自分の人生滅茶滅茶にされて最後はポイとほかされますよ。SNSをメールする前にメモで一度練習してからにしましょう!警察の捜査2課に相談しなさい。
    • good
    • 0

弁護士を雇うお金が無いのなら、国選弁護士と言って無料です。

其れより、先ず警察署の捜査2課に相談することをです。警察に行くのは大義でしょうが、自分の事でしょう!
    • good
    • 0

警視庁のサイバー犯罪課に


相談してみたらいかがですか?
    • good
    • 0

メールで相談や


外でかけては
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メールでさっき相談してきました

お礼日時:2020/06/02 21:07

彼に嘘でもいいから、「弁護士に相談しました。

これ以上拡散すると民事裁判起こします。
警告に従わない場合には警察に相談して民事と刑事の両方で訴訟起こします」
と言ったらどうですか。

一回弁護士に相談したらどうですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ中学生なので弁護士雇えません。
取り敢えずお前のママに言うぞ、って言いました

お礼日時:2020/06/02 12:36

あなたは何歳かわからないですが、


ホットラインセンターなどネットで調べてみては。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

14です。親とか兄弟が家にいるので電話はできません

お礼日時:2020/06/02 11:52

貴女、大変軽率ですよ。

携帯持っているでしょう、それで警察(捜査2課・・知能犯捜査専門)に相談しなさい、貴女エライ事に成りますよ、親はもちろんインターネット上に拡散されますよ。速い方が宜しいですよ。
    • good
    • 0

ネットトラブル相談窓口って調べると色々出てきて


その所にインターネット安心、安全相談っていうのがあるのでそこでいいと思います。
    • good
    • 0

はやいうちに公にして、元彼一味を糾弾しましょう。

へんに隠そうとすると泥沼にハマります。
    • good
    • 0

警察の生活安全課に、電話で予約して行きましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

電話は普段親がいるので出来ません

お礼日時:2020/06/02 11:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!