プロが教えるわが家の防犯対策術!

もううるさくて仕方ない!
最近、上の階に中国人の方が引っ越してきたらしく夜の10時過ぎくらいからドンドンと音をたてたり、騒音がすごくて困ってます。
まだ管理人さんには相談していませんが、
相談してもなおらない場合どうしたらいいのでしょうか?警察に通報した方がいいのでしょうか?教えてください。はぁスッキリ眠りたい…。

A 回答 (4件)

災難ですが賃貸物件は構造上安い建築費で造られている所が多いですからね。


注意するのは簡単だけど近隣トラブルには十分気をつけてください。
国民性の違いもあるし、逆恨みされても困りますしね。
先ずは管理人に相談されたら?
    • good
    • 0

中国人じゃなくても、アパートの構造上 普通に歩いてもドンドン響きます。


ある程度は仕方がないと割り切らないと逆に クレーマーになります。
    • good
    • 0

まず相談してみて、直らなければ再度またここで質問したらいいと思います。

    • good
    • 0

管理人さんに相談ですね。


犯罪以外では警察は動けませんのでちょっと難しいかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A