dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

急募です
(状況)
元彼と別れてから都合のいい関係一年
お互いの家に泊まったりもしてる
相手のTwitterを見つけて女の子と仲良くしてるのを見つける。
その子に合わせてアカウントを作り仲良くなる。ほぼほぼ元彼に復縁を迫った時に言われた内容を送る
実際にその子は元彼と会うがホテルに誘われたから断ったと報告ありその後交流なく
普通に繋がっていた元彼が昨日から音信不通
同日その子の久しぶりのツイートは本人の車で助手席に座って撮った写真
私がいいねをするとまたその後ツイートなく

たぶん私が元彼のことを言ったのをその子が元彼に伝えたんだと思います。
前にも好きな子が出来たと振られかけたのを思い出してパニックになってはやまったことをしたのは分かっています。
なぜこんなに固執するかというと元彼との間にたぶん子供ができました…
これで早まって元彼に謝った時にもし元彼がなにも知らなかったらどういうこと?となりそうで何をしたらいいか分かりません。
幸いブロックはされてないのですがどうしたらいいと思いますか
助けてください

A 回答 (2件)

都合のいい関係一年。

結局こういうことになる。

シングルマザーか堕ろすか決めましょ。
    • 1

助けてもらえるように周りから固めていきましょう。

私なら。
まずは、お母さん。お母さんに相談です。それとなくお父さんにも伝わりますね。
説教、受けましょう。
彼には、それからでも大丈夫ですよ。
はっきり言って、彼より子供。子供が一番大事ですよ。とにかく、あなた自身を守ること。ストレスになるなら、彼なんかいらん!とにかく、元気な子を産むんじゃ!
あなたは、実家でゆっくりしないとダメです!していいんです!命を守るんです!
あとは、なんとかなる!
彼には、そん時でよろしい!何故なら、彼は生きてるから。元気な子を、みんなで守るんです。役場には、ひとり親家庭支援してくれます。お父さん、お母さん、孫はかわいいですよ。
大丈夫です^ ^絶対、あなたも子供も幸せになれるから(o^^o)
    • 0