プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
去年の4月に別れた元彼がいます。別れた原因は、喧嘩別れで、私が振られました。私自身、別れたくなかったのでずっと引きずっていて、セフレになりたいと言ったこともありましたが、それは出来ないと断られました。しかし昨年の8月に新しい彼氏ができ、彼氏が出来た途端に、元彼からセフレになりたい、と言われました。正直まだ未練があったので、その誘いにのってしまいました。
その後も月に2回くらい関係を続けていましたが、最近になって1月くらいから元彼に彼女がいたことを知りました。今も続いてるのか分かりませんが、1月くらいには居たそうです。そのことは元彼に問いただすこともできず、人伝えで聞きました。
しかし、私に彼女がいることを黙っていながら、ずっとセフレ関係でいる元彼の気持ちが分かりません。6月には元彼から誘われ、2人で旅行に行ったりもしました。
私自身彼氏がいるのに、1年近くセフレ関係を続けているのは、やっぱり今でも未練があるのだと思います。彼氏のことは好きです。好きだけれど、忘れることができません。最低なことだと分かっていましたが、やめることができませんでした。


昨日、彼女の情報を聞いたあとに、元彼に会いました。その時に、もうセフレ関係をやめると伝えました。引き止めることもされませんでした。
結局私ってただの都合のいい存在だったのでしょうか??

バカな話だとは分かっていますが、回答していただけると助かります。
ちなみに、元彼は私が初めての相手で、風俗に行ったこともないような人です。(だから余計にショックだったのかもしれないです、、)

A 回答 (4件)

彼女がいてもお手軽にH出来る相手を手放す男はいませんよ。


あなたはセフレなのですから
彼からしたらHさえ出きればればあとはあなたに用などありません。
感情がないからセフレでいられるのですよ。体だけあれば十分なのに、あなたにあれこれ悩まれたら彼は面倒なだけです。
お互い様ですよ。
    • good
    • 7

貴女で、あんな事やこんな事の勉強をしていたのではないでしょうか、彼女の為に。


テクニックを磨いて、彼女を喜ばせたかったのでしょう。
風俗で学ぶより、貴女ならタダですから。
それで、お世話になったお礼に旅行でも、となったのでしょう。
セフレ関係を引き止めなかったのは、だいだい貴女の身体を、知り尽くしたからでしょう。
    • good
    • 5

お互い様。

お互いにイカレタ男と女。お似合いですよ。
今更、都合がよい女かしら、、、は、かなり笑えますね。
男は兎も角、あなたは女ですから、絶対に幸せにはなれません。
男はあなたのような過去を許しません。
南無、、、
    • good
    • 5

身体の相性が良いんです彼にとって^ ^



そして、勝ち負けではないかもしれないですが、
今彼女さんはどうしても勝てないんです、質問者さんとの身体の相性には^ ^

男性って勝手なもので、こういうことをする人いるんですよね、
気持ちは彼女に一途、でも身体の快楽は別物みたいな^ ^

好きなのは彼女だけど質問者さんの身体は忘れられないし求めてしまうんでしょうね^ ^

でも、質問者さんと付き合う気はない、
だから相手が期待しそうな時は近付かないし、関係を終わらせたいと言われても引き止めない。

あともうひとパターン^ ^
独りよがりな人^ ^

これで彼女の気持ちを少しでも軽くできるなら^ ^

どちらにせよ、ばかにするな〜!
自分を安売りしないで下さい^ ^

あなたはもっと愛されていい人です^ ^

個人的な意見なのでご参考までに^ ^
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A