プロが教えるわが家の防犯対策術!

元彼、元カノのインスタのストーリーは見ますか?
振った側、振られた側でも違うのでしょうか?

※お互いフォローはしたままだとします。

A 回答 (3件)

元彼みんなインスタ始めSNSは繋がってますけど、ストーリーも見るし、元彼ら達も私のストーリーは見てますね。


私は振った側で、1人の元彼とは別れてからは全く連絡もしあった事もないですが、ストーリーはお互いに見てます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

特に深い意味はないのでしょうか

お礼日時:2019/06/08 09:02

私は別れたからと言ってSNSはブロックはした事がないので、従来通り見るって感じです。


元彼は当て付けのように、異性の事を別れてから頻繁に載せ始めたりして、振った私でも心が痛む事もあり、別れた後の近況も気にならないわけではないですが、未練とかは全くないです。
それも別れて少しの間くらいで、繋がりのない元彼とは別れて1年半くらいですが、未だにお互いにストーリーは見てますが、私は深い意味はないです。
繋がりがある元彼ら達は、LINEなどもたまにする仲なので、普通にストーリーは見合ってます。
    • good
    • 8

私は見ません(振られた側です)


投稿にはたまにイイネするくらいです
「まだ俺に未練あるのか」なんて勘違いされたら嫌ですから笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

振られたのに毎回みられてて気になりました。円満だったからですかね、

お礼日時:2019/06/08 09:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A