アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

復縁 インスタのストーリーについて

2ヶ月ほど前に別れた元カノがいます。元カノはまだ完全に未練がないというわけではない、別れた原因が環境にある、嫌われたわけではない、ということを考慮した上で、質問に答えていただきたいです。僕はまだ元カノのことが好きで、時間をかけて復縁をしたいと思っています。そして今度クラスの友達と遊ぶのですが、男子2人、女子5人という内訳です。多分インスタのストーリーとかを投稿する流れになると思うのですが、元彼のインスタのストーリーに女の人が映っていたら冷めてしまうでしょうか。もちろん別れてるんだから関係ないとか気にしてない、という意見も分かるのですが、もしそれで完全に冷められてしまったら怖くて。。。
逆に女子の存在を匂わせたら効果的だったりするのでしょうか。

A 回答 (2件)

> 別れた原因が環境にある

のなら、まず彼女自身が環境を変えなければ
復縁は無理です。

そして、別れた原因が、あなたを思う思いと違う理由と言うが本当なら、インスタを見たら冷めます。

恋人関係どうこうの話ではないと思います。
みっともなく嫉妬することは出来ないので
冷めて切り替えて他に専念することでしょう。

ただ、あなたの話が本当ならですけどね。
    • 0

女性の視点から回答させていただきます。

異性と遊んでいる場面を見て少なくとも「すきだ!」という感情は個人的に湧かないかなと考えました。
別れた原因は環境とありましたが、もしそれが遠距離恋愛で、とか、忙しくて会えなくてなどであれば、異性がストーリーに映っており楽しそうにしている場面を見て嫉妬や、別れている場合冷めてしまうかなと自分の経験上思ってしまいました。参考までに!

元カノさんとうまくいきますように。
    • 1