プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは実は彼女が感染症にかかっていました。
というのは僕のセフレがピンポン感染してしまったからです。
もちろん彼女にはその事はいえないので僕が自覚症状がでたことにして検査を進めました。すると検査後「自分はかかっていたかった」「そんなことを言うあなたが信じられない」と言って振られてしまいました。
あまりに突然でどうしたらいいか分かりません。
復縁は難しいでしょうか??よろしくお願いします

A 回答 (8件)

No.3の方の補足で内容が飲み込めました。



要するに質問者様は彼女さんが感染症の元の原因だと思っておられるわけですね。
そう思っていることを彼女さんに話した、そうしたら彼女さんが怒って質問者様が振られてしまったと。

う~ん、第3者からの目で見ると、感染の原因が質問者様でないとするとまず最初に疑うのはセフレですよ。

まさか彼女さんにはセフレの存在は明かしていないとは思いますが、普通に付き合っている彼氏から性感染症について自分が疑われたって知ったら、私だったらものすごいショックですね。

自分自身に身に覚えがない場合は本当に悲しくて、信じて貰えてないと思い別れを選びます。そして「何故自分のせいにできるんだろう」と彼氏に呆れます。

万が一自分に覚えがある場合でも、私には彼女さんの言動がよくわかりますね。
「自分かも」なんて認めてしまったら、それこそ後生の恥というか、彼氏に顔向けできなくなるからです。
その場合でも自分から別れを告げます。

セフレは自分がセフレという立場を知っていてお付き合いされているんでしょうか?
だとしたら、質問者様が一番最初に疑うべきなのはセフレです。

彼女さんよりセフレの言うことを信じるんですか?
そこが理解できません。

復縁を考えていらっしゃるようですが、この場合は質問者様が嘘でも「自分が原因だ、疑って悪かった、浮気はもうしない」と謝ることでしょうね。

長文失礼いたしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。セフレと言いましたが彼女とは20年の付き合いで、ある理由があり付き合えないだけで信用できます。
でも彼女はまだ3ヶ月なんです。それから病院に行って検査結果を聞いた後で別れを告げられました。何もないと言うので一応謝りましたが許してもらえません。
もうあきらめないといけないのでしょうか?

お礼日時:2006/10/15 22:16

No.4です。


レスありがとうございました。

お礼文読みました。
セフレとは20年来のお付き合いで信用できるから、とありますね。
でも、信頼に値する女性がいくら知り合いだからって彼女持ちの男性と体の関係を持つでしょうか?

確かに付き合い的には信頼の置ける女性なのでしょう。
でも、普通の女性は彼女持ちの男性とそういう関係になったりしません。
(セフレの女性が質問者様に彼女がいることを知らなかった場合は当てはまりませんが)

で、本題に戻します。
「もう諦めないといけないか?」についてですが、う~ん、難しいでしょうね。
女性にとって性感染症っていうのはとっても恥ずかしくて疾しいことなんです。

もしも彼女さんが自分かも?と思っていたとしても、質問者様と一度でもこういう問題が起きた事実は彼女さんにとって耐え難いことだと思います。

策としては、「感染症かも、と思ったけど違った」と感染症の事実そのものを消してしまうくらいしかないような気がします。

それと、復縁を願うくらい彼女さんのことが大事なら、金輪際セフレのような存在は断ち切ること。約束してください。

少々キツイこと言ってしまいましたがお許しください。
    • good
    • 0

そのセフレの方が質問者様とは別の方と関係を持った時に感染し、


それが質問者様にも感染した、という可能性はないのでしょうか?

もしそれなら彼女さんは、疑われたショックと、自分の彼氏が誰かと関係を持ってたっていう二重のショックですよね。。
    • good
    • 0

普通に考えて、性病の原因として一番可能性があるのはあなたとセフレです。


彼女にとっては青天の霹靂でしょう。彼から性病を移され、しかもそれを自分のせいにされる。
もちろん自分には覚えがない。その時点で彼がどこぞの誰かと浮気したということは確実にわかるわけです。
普通の神経持った女なら別れますね。

まあ、いいんじゃないですか?あなたにはセフレがいるんですから。
セフレ作ってたくらいですから、彼女さんのこともそんなに大事に思ってなかったのでしょう?別れるちょうどいい機会だったんじゃないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今の彼女と最初にHした時点で匂いに気がついていたのです。でもまじめな子だったので確証がなくそのまま付き合っているとセフレに感染したということです。
でもkn6660さんのお話を彼女が感じていたらもうおしまいですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2006/10/15 22:25

No.3です。



2つにひとつ!
(1)彼女に何がしかの覚えがある。→
ただそれを認めるのが悔しい。または浮気などをしていてそれを認めるのは嫌なので逆ギレ。
(2)彼女にはまったく覚えがなく、実際感染もしていなかった。→
浮気を疑われたと思った。私が原因?酷い!!

まぁどちらにせよ、彼女公認のセフレとかじゃなければ、質問者さんの責任が一番大きいのでは?
    • good
    • 0

ちょっと質問が分かりません。


(1)いま感染症に確実にかかっているのは
・あなた
・あなたの彼女
・あなたのセフレ
のうちの誰と誰なのですか?
(2)ピンポン感染ていうのは誰と誰の間で感染が繰り返していると言っているのですか?

補足お願いします。

この回答への補足

説明不足ですいません。確実にかかっているのは僕とセフレ2人です。
そのうちセフレと僕は薬を飲んで直しました。
もう少し補足すると僕とセフレは最初感染していなかったので、もとから持っていたのは彼女になります。でも彼女は自分が違うと言い張ります。この女心がわかりません。
さらにピンポン感染とは彼女の元彼から彼女、彼女から僕、僕からセフレになります。

補足日時:2006/10/15 20:23
    • good
    • 0

自業自得でしょう。


セフレなんぞ作ったのが原因。
感染していようがいまいが、遅かれ早かれこの展開になっていたと思いますよ。
復縁なんて考えず、セフレの方とおつき合いすればよろしいでしょ。
    • good
    • 0

大丈夫DEATH-yo



自身を持って☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A