アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナウイルス感染症状が出るか、コロナウイルス感染検査をしないと、コロナに罹ったとは、恐らく自覚できません。

コロナウイルスが体を通ったとしても、抗体により症状が抑えられ、症状が出ない人も存在します。

あなたの体は症状は出ずとも、コロナウイルスが通過した可能性はあると思いますか。
無いと思いますか。

通過しているだろうと思いますか。
通過していないだろうと思いますか。

A 回答 (3件)

この3年余りの厳戒下で、そうした自覚症状が出ればまず一番に疑うのは必至です。



私の場合、3回目を打とうとしていた昨年7月末に咳と熱が出たので、当然感染を疑いました。しかも、東京では日に3~4万人罹っていたピーク時でしたから。
それと有難いことに、以前と違って電話1本で医者にかかることも出来てたらい回しなどもなく助かりました。
過去2回のワクチンのおかげか症状は幸いにも軽かったので、自分で行けました。自宅待機後は後遺症も全くありませんでした。

年度末(3月)に4回目を打ち、今年度も接種券が来たら5回目を打つつもりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/04/12 23:25

あると思いますよ。


感染と陽性は必ずしも同じではないので、感染しても無症状だったか、陽性だったけど感染しなかったか…どちらかはあると思ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうおもいますか

お礼日時:2023/04/12 21:02

コロナにかかったら強烈な自覚症状出ますのでご案心を。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/04/12 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!