アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まさか新型コロナウイルスというものが本当に存在すると思っているのですか?

PCR検査で作り上げられた架空のウイルスです。PCR検査は風邪、インフルエンザなどあらゆるものが陽性になります。そして陽性なだけで新型コロナウイルス感染者に仕立て上げられます。どんな死因で死亡してもPCR検査陽性なだけで新型コロナウイルス死者にされているしどんな疾患で重症であろうとPCR検査陽性なだけで新型コロナウイルス重症者カウントです。

「まさか新型コロナウイルスというものが本当」の質問画像

A 回答 (4件)

いずれにしても、免疫細胞の加重負担になるような微細は、吸わない方がいい。


とか、刑事物でやっている DNA鑑定 とやらは何か、そんな気もしないではない。
    • good
    • 0

そうだね


厚労省職員のワクチン接種率は10%
騙されているコロナ脳の人達は

世界経済フォーラムの創始者が
どんな奴なのかも知らないでいる
    • good
    • 0

新興宗教の方ですか?


WHOやアメリカCDCの発表も信用しないんだ。
日本の厚労省や医師会などの発表も信用しないんだ。
非科学的、非医学的な事を書いている所から、やっぱり新興宗教の方となりますね。
    • good
    • 2

まだそんなことを言ってるの?


そういう性格のまま、一生を送るの?
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!