アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歩いてたら生命保険の営業のスカウトされたんですが、詐欺とかではないですか?

質問者からの補足コメント

  • やっぱり手当たり次第声かけてるんでよね?笑

      補足日時:2018/09/12 22:15

A 回答 (4件)

外資系保険会社の営業してます。


きっと詐欺ではありませんよ。
日本社保険会社は良くやります。
自分が採用した営業の売り上げで自分の給料が決まるシステムなんで誰でもいいからたくさん採用したいだけです。
そこに貴方が目に入っただけのことです。辞めときましょう。
    • good
    • 0

良くありますよ。


私もよく声掛けられます。
一応同業なので断りますが、同業と言うと余計食いついて来ますけど^^;
    • good
    • 0

いくら人手不足とはいえ、希望してなく、本人の履歴書も見ないで


いきなり「うちで働きませんか」とは言わないと思うぞ。
    • good
    • 0

可能性はゼロではないでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています