プロが教えるわが家の防犯対策術!

全日本民主医療機関連合会 (全日本民医連)
新日本医師協会
全国保険医団体連合会 (保団連)
全国労災職業病対策実行委員会
日本患者同盟
日本患者・家族団体協議会 (JPC)
障害者の生活と権利を守る全国連絡協議会(障全協)
全国障害者問題研究会 (全障研)
稀少難病者全国連合会 (あせび会)
スモンの会全国連絡協議会
全国ハンセン病患者協議会
全日本視力障害者協議会 (全視協)
全国精神障害者団体連合会
日本てんかん協会
全国腎臓病患者連絡協議会、 (全腎協)
全国腎炎・ネフローゼ児を守る会


http://www2.odn.ne.jp/~caq10260/kyosantoukei.htm

質問者からの補足コメント

  • 人権関連が、共産党に隔っているのはなぜですか?

      補足日時:2021/01/03 18:51
  • 労働組合が抜けていました。
    日本医労連も共産党系でしたね。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/01/03 18:58
  • 共産党に人権分野の役割を与え、独占させたのはGHQですか?

      補足日時:2021/01/03 20:05

A 回答 (5件)

箴言:15章:22節 相はかることがなければ、計画は破れる、はかる者が多ければ、それは必ず成る。


16章:3節 あなたのなすべき事を主にゆだねよ、そうすれば、あなたの計るところは必ず成る。

ルカによる福音書 10:30 イエスが答えて言われた、「ある人がエルサレムからエリコに下って行く途中、強盗どもが彼を襲い、その着物をはぎ取り、傷を負わせ、半殺しにしたまま、逃げ去った。 10:31するとたまたま、ひとりの祭司がその道を下ってきたが、この人を見ると、向こう側を通って行った。 10:32同様に、レビ人もこの場所にさしかかってきたが、彼を見ると向こう側を通って行った。 10:33ところが、あるサマリヤ人が旅をしてこの人のところを通りかかり、彼を見て気の毒に思い、 10:34近寄ってきてその傷にオリブ油とぶどう酒とを注いでほうたいをしてやり、自分の家畜に乗せ、宿屋に連れて行って介抱した。 10:35翌日、デナリ二つを取り出して宿屋の主人に手渡し、『この人を見てやってください。費用がよけいにかかったら、帰りがけに、わたしが支払います』と言った。 10:36この三人のうち、だれが強盗に襲われた人の隣り人になったと思うか」。 10:37彼が言った、「その人に慈悲深い行いをした人です」。そこでイエスは言われた、「あなたも行って同じようにしなさい」。
  http://bible.salterrae.net/kougo/html/
_


 相はかることがなければ、共通計画は成立しない?
    • good
    • 0


ぜんぜん共産党系でもなんでもないじゃん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

独占状態です。

お礼日時:2021/01/03 20:36

天声人語とハングルで高下駄履かされたら医学部入試で有利になるから

「医療団体に、共産党系が多いのは何故ですか」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

入試改革しないとですよね。
教授陣が真っ赤という現実。

お礼日時:2021/01/03 20:33

共産党は人権を重視した政策だから。


でも一党独裁になると、人権無視に・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

共産党にこのような人権分野での役割を与えたのはGHQですか?

お礼日時:2021/01/03 20:03

勤労者医療協会が抜けてる

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!