プロが教えるわが家の防犯対策術!

プーチンと金正男について。この二人は今後どうなると思いますか?スターリンや金正日みたいに寿命をまっとうすると思いますか?それともチャウシェスクやガタフイーみたいになりますか?

質問者からの補足コメント

  • 訂正 

    金正男→ 金正恩

      補足日時:2024/04/11 18:41

A 回答 (8件)

真面に寿命は全うしないと思います。

哀れな独裁者の終焉でしょう。世界平和と秩序を破壊した狂人プーチンも金正恩も独裁者。身の保全の為には暗殺・処刑した人は数知れず。プーチンはウクライナ侵略で敗北の前に暗殺される可能性大。金正恩は見るからに糖尿病、意外と早死にし、金王朝の崩壊です。両人とも死ぬ前に世界平和を乱したと大いに反省すべきです
    • good
    • 13

正男は正恩の間違いだと思うけど。



どちらの可能性もある。可能性の話でいえば、天寿全うの方が高いと思う。

恐怖支配とかの話もあるけど、彼らは国民による支持が過半なのだから成立継続している。なので、かの国が裁かれるときには、国民も一緒に罰を受ける。
    • good
    • 1

体制崩壊すれば、亡命先で


死亡。
あるいは、民衆に八つ裂きに。

体制崩壊しなければ
若死にするんでないですか。

二人とも、健康問題があるよう
ですから。
    • good
    • 7

結局、体勢転換が起きるかどうかってことでしょ?



北朝鮮は難しいんじゃないかな
国民への締付けの厳しさが違うもん

ロシアの場合は、ある程度インタネットの利用も出来て、外国の報道機関も存在できてる
例えば、従軍している兵士の母親団体のトップが子供たちを無事に返してくれと要求しても投獄されたりはしてないし

国民に対して経済的・保安的なメリットを提供している間は安泰だけど
それが難しくなったら取って代わろうという人間が現れても不思議ではない

途中で日和って失敗したけどブリゴジンの乱のような出来事も起きているのだし
軍や治安維持組織がプーチンを見放したらそれまで
    • good
    • 1

金正男は5年以上前にマレーシアのクアラルンプール空港で金正恩の放った北朝鮮工作員に暗殺されてますけど。

    • good
    • 2

プーチンは長くないでしょうね。

。。
死んだ後、混乱が起こると思います。

金正恩は、若いけどあまり健康的ではないので
早死にしそうです。60まで生きれるかという感じがします。それで死んだら混乱が起こりそうです。

ただ、どちらも寿命は全うすると思います。

ロシアは、〇〇派みたいのが増えて
分断しそうで危ないですね。。。

北朝鮮は、近いうち韓国と統合されそうですけどね。。。もしくは中国の役人が、支配するようになるかも知れません。
    • good
    • 1

金正男はもう殺されています。


プーチンは殺されないまでも、病気で寿命はまっとうできないでしょう。
    • good
    • 2

>プーチンと金正男について~


金正男はクアラルンプールク港で殺害されました

金正恩なら金正日の様にデブに有りがちな病気で逝くかも
プーチンは、ドローンに追いかけられて殺害される気がするw
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A