プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

また0120613184から電話かかってきました 放置してたら、切れました どこの電話ですか?

A 回答 (4件)

留守電を残さないような業者は、どうせろくな電話ではありません。

出なかったのは懸命です。
私のところには、あちこちの、有名・無名不動産業者から毎日毎日、押し買いの電話や売買相談のダイレクトメールが、入ってきます。
大手は、電話は少ないですが、インチキ不動産屋と言ってもよいようなところは、一度出るとしつこく、不愉快になるとともに、かなりの時間の無駄になります。
まともな、企業は、必ず留守電を残します。それが、企業の信用につながりますから。ですから、留守電に入れないのは、かけた本人も馬鹿馬鹿しいほどのセールスと感じているレベルの電話だからです。相手にしないことです。
    • good
    • 1

メットライフ生命/保険の勧誘だそうですよ。



0120613184/0120-613-184のクチコミ
https://www.telnavi.jp/phone/0120613184
    • good
    • 0

番号をそのままググるのが早いですよ。


あと、フリーダイヤルで詐欺とかあり得ないので、大手企業だとわかります。
    • good
    • 0

保険の勧誘っぽいですね。


下記のリンクを参考にしてくださいませ☆
https://www.telnavi.jp/phone/0120613184
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!