アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

統一協会名称ロンダリングカルトグループは、日本で勝ち共産党でお人好しすぎる方々から、霊感商法遺産相続生命保険金だまし取り、アメリカ合衆国で反日してます。北朝鮮金一族と会ってから!反共産主義勝ち共産党の使用を止めた!世界平和連合こそだまし、詐欺嘘フェイクですね?

A 回答 (1件)

マタイによる福音書:5章:45節 こうして、天にいますあなたがたの父の子となるためである。

天の父は、悪い者の上にも良い者の上にも、太陽をのぼらせ、正しい者にも正しくない者にも、雨を降らして下さるからである。
 http://words.kirisuto.info/02.html
.


 独裁、拝金プロパガンダ、拝金主義、金権論者政治経済学部、邪道の日々 .. 、何かしらの狼藉、ルート、パイプ、管、蛇口、そんなのが罷り通っているゆえ罷り通る故の野生の王国その政治ではないでしょうか。
 雨のように、天下り的に、流す分には、神の国は近づいた、その辺の、啓蒙標語看板ポスターではないでしょうか。

 邪道な政治体制が蛇口プロパガンダ教育される故の、餌食、繁殖、四面楚歌繰り返し、兵士の休息、また、四面楚歌、そんな琵琶の音と、法師の喉節かもしれないですね。

おまけ.

 餌食と繁殖のプロパガンダ・プテラノドン




戦士の休息
  https://www.youtube.com/watch?v=bRn0DfHD6Rc


.
Money As Debt テキスト版
 私たちが民主主義や自由として教えられ信じてきたことは、実際には巧妙で目に見えない形の経済的独裁でした。
 私たちの社会全体が銀行の信用貸しによる、貨幣供給に頼っている限り、銀行家はお金をそして社会をコントロールする力を持ち続けるでしょう。
  http://rothschild.ehoh.net/material/animation_01 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座いました。私は、神道並びに、浄土真宗、靖国参拝してます。

お礼日時:2022/08/16 13:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!