アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

をはっています。どっちかって言うとお前の方が、不審者じゃないかと思うのは、おかしいでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 外壁に特大のを4枚
    家の勝手口に一枚、家の壁にも10枚ぐらいはって、今年不審者通報しますを貼ってました。ウチも昔、共産党から出馬した議員から家にわざわざお願いに来られたり、赤旗配られてましたけど、何の恩恵もなかったです。
    公明党は学会員とすぐ分かります。
    なぜ、共産党のポイントを、しかも、この家にだけです。前から異様な空気をはなっています。

      補足日時:2022/07/03 10:19

A 回答 (5件)

まぁ家じゅうに貼る行為自体・・・共産党に洗脳されていますね。


まぁそういう人は、共産党の言うことを聞くYes manなので、ちょっと怖いですし、不審者と思われても仕方ないかと思います。
    • good
    • 1

件の変質者は、未だ敗戦の臭いが漂う昭和30年代に


共産と主義にかぶれた人格破綻者ですわ。
町工場の仲間からそそのかされて民青に加入、訳も
分からぬままにブルジョアがあ~、プロレタリアート
があ~、と染まってしまったんですわ。
奴等には特殊な性癖があり、何と、自慰のオカズには
永田洋子を用いておりますわ。
基本的な思考回路は物心ついた時から逝かれているので
京アニ放火殺人犯や煽り運転の石橋和歩、やまゆり学園
大量殺人の植松聖に相通じる突出した攻撃性と残虐性が
あるので非常に危険ですわ。
ホントですわ(汗)!!
    • good
    • 0

自宅に貼る分には一向にかまわんのだよ、青年(^^♪


田舎に行けば自民党ベタベタって家も多い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれ汚くない?自民党には落書きで鼻毛が、書かれていた。

お礼日時:2022/07/03 10:56

個人の勝手ですよ。

    • good
    • 0

おかしいですわ。

不審者は輩の方ですわ。
最寄りの交番ではなく、公安の方に通報しないと
警察は動きませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!