プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

埼玉県川口市というところでクルド人移民が暴動を起こし始めていると、よくニュースになっていますし、これ以上移民を受け入れる必要はないと思います。ヨーロッパでの流行語は再移民で、移民を母国内しは第三国へ再送還する流れです。日本は絶対受け入れてはいけないと思います。貧しい地域から侵入し、大暴動が起きます。パレスチナ国旗を持った人もたまに見るようになりましたね。。日本で暴動するなんて御法度。
トルコでは日本語学校が出来たとか、移民政策が進もうとしているようです。大反対です。
今の外務大臣は親米で上記政策も認めているのかもしれませんが、ライバル視される高市先生はどう言うお考えなのでしょうか?最近、急速に擁立が増えているようで、移民についてどのようなお考えなのか知りたいです。ご本人H Pを見ましたが載っていませんでした。移民を受け入れたら、日本人の縁戚を頼って国保に入り込み、平気で日本の高額医療を受けたりします。

A 回答 (2件)

高市さんが移民政策を進めているという話を聞いたことがありません。

あるとすれば、菅政権が「外国人労働者を拡大」政策を掲げた際の政調会長が高市さんだったということくらいです。

政調会長とは党の政策を取りまとめる役職です。

一方で、当時彼女を支持する若手がこの法案に猛反発したことがありました。

https://www.sankei.com/article/20211128-6ATK2JRN …

私はここで、高市さんの「当該法案」に関する本音を感じましがね。 

政策を取りまとめる立場の「政調会長」が政策批判をできる訳がないのですから。

想像でしかありませんが、移民政策には反対の立場なのでは?
    • 1
この回答へのお礼

彼女は保守的なイメージがありますよね。。
ただ、本当にアメリカから独立したいとまで思っている人かは謎です。
もう少し勉強が必要ですね。

有難うございました。

高市なんて能天気?なババアでしかない。

人手が足りないから外国から呼んでくる発想は
無駄な出費をしていて税金が足りないから増税と
同じで、政治的対応ではなくど素人の考え。

そもそも日本は人口が多すぎ今の半分が適正。

今外国人の犯罪が増加中です、不法滞在や
オーバーステイで留まっている連中と
出稼ぎに来ている連中です。

所詮遺伝子、文化が異なる人が同居?すると
社会が歪んで来るのは欧米がいい見本です。

インバウンドは一部の人が潤っているだけで
社会、文化が侵食されています。
    • 0
この回答へのお礼

高市なんて能天気?なババアでしかない。
そうですか、、、有難うございます。

本当、元々移民が多かったフランス以外でも、ドイツ・イギリス・スペイン他大変なことになっているみたいですし、絶対日本に入れてはダメですよね。先日透析受けたいガーナ人でしたっけ、強制送還決まったと思いますが、それでいいと思います。
本当に中国人とか、日本の縁戚頼って国保に加入して、高額医療(小児がんの移植とか)受けてますしね。3000万かかって、私たちの税金で治療して、結局体力ないから本国に帰れない。そう言うことを斡旋してる旅行会社がありますからね。。

今の団塊世代が日本の膿とか言ってる人をネットで見ますが
厳しい現実ですね。今まで一生懸命働いたんだから年金で暮らしたいだろうし
それは支える方からしたら膿と言われる。。。こんな日本を作った人がわるい。

そして、働き手はAIで代用できるはず。移民を入れたらいいことなし!