プロが教えるわが家の防犯対策術!

口先だけはリベラルだけではなく保守派もそうですよね?
亡くなった三宅久之さんも口先だけでした。「中国、ロシアは国土だけで中身はない」、「アメリカとは軍事の兄弟にならないと」こればっか。その中国は天宮という宇宙ステーションをつくり始め、月にも偵察衛星してるんですけど。インドもその計画があるみたいですが。

A 回答 (9件)

保守派とは国の文化や伝統を守る考え


自民党はアメリカポチ派です

しいて言えば、タカ派でしょう
「恐怖は人を思い通りにしたい時の便利なツール」

「北朝鮮が核実験した。日本海にミサイルを・・・・・。」
「中国海軍が尖閣諸島近海を・・・・。」

また韓国やロシアの悪口をネットで書き綴り
日本は素晴らしい国と自画自賛し褒め続ける

しかし、GDPは日本の人口の3割も少ないドイツから抜かれ
一人当たりのGDPも韓国から抜かれ、既に30位まで下がっている

日本人は単純な生き物です
    • good
    • 0

宇宙ステーションを作らないと口先だけと仰るなら、それなりの技術を持つ大国の代表でないとみんな口先だけです。

    • good
    • 0

この「ご主張」も、結局、「口先だけ」と


言うことでは?

その方、その方、で考え方も思想も有るので、
単純に、そういう決めつけは、正しくない、と
思いますが?
    • good
    • 0

日本の「保守派」と呼ばれる連中は、統一教会配下の反日テロ組織自民党の売国奴とそれに群がって金を貰っている売文屋と御用評論家だけです。

そんなのに騙されてるのはこの世に存在する価値も無い愚民ですよ。
「口先だけの言論者。」の回答画像6
    • good
    • 1

>保守派もそうですよね?



とんでもない言いがかりですわ。
口先だけなのは左翼、左巻きだけの生態特性ですわ。
それは悪夢の民主党政権時代を振り返れば猫でも分かる事。
出来もしない事、やる気もない事をたらたらとマニュフェスト
と言う言葉で羅列した結果、99%が空手形の大風呂敷であった
事を忘れましたか?
原資のない超高高度福祉の実現など、自称リベラルを騙る左翼
だけが言ってる事ですわ。
中にはカルト新選組のように、納税無き社会福祉を唱える戯け
者がいたりして。
あと、ここに湧いて来る左巻きの常連達は平気で妄想・虚言を
あった事のように喚き散らしておりますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

>「中国、ロシアは国土だけで中身はない」、「アメリカとは軍事の兄弟にならないと」


 ⇒ いかにも言いそうだけれども、どんな状況での発言? ソースを出してごらん。 こういうのを印象操作というのだ。 

あいかわらず卑怯者だね。
    • good
    • 0

中国やロシアに必要なものは沢山ありますが、政治は駄目ですね。

民主主義とは程遠い。政治的にはアメリカよりにならざるをえない。そこを強調したんでしょうね。
    • good
    • 0

ゲンコツや棍棒で物事を決めるのは乱暴じゃね?

    • good
    • 0

はい。

そうですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A