プロが教えるわが家の防犯対策術!

660億+必勝しゃもじ、、、

A 回答 (26件中1~10件)

ウクライナは戦争を吹っ掛けられた方で、あくまで防衛です


戦争を止めろと言うのであれば、ロシアの方です
    • good
    • 6

プーチンがやめないよ‼️ヽ( ・∀・)ノ

    • good
    • 6

ウクライナも政府の上にアメリカが鎮座しています




アメリカに支配された日本とウクライナ
そのTOP達がふたり揃っただけのことです
すべては国民感情のコントロール。

アメリカはウクライナも長い時間をかけて国内の文化をコントロール。
バンデラ主義などもそうした思想を持つものをバックアップして
ネオナチを定着させたのはアメリカです
(ウクライナオンファイヤーというドキュメント映画をみるとわかりやすい)


バンデラ主義の元、ステパンバンデーラという人物については
こちら写真付きの『ヴォルイーニの虐殺』をしれば把握しやすいです
https://elmin.ru/ja/bani-world/ostorozhno-shokir …

戦争前まで日本国内ではただしく殺人鬼として認識されていましたが
(『ナチスドイツ(ヒトラー)の共犯者』『殺し屋&盗賊』などと書かれているものが多かった)
戦争後から ウクライナの英雄・素晴らしい人物としてメディアで紹介されています

日本のメディアは日米合同委員会の元コントロールされているわけです
「なぜ岸田は、すぐに戦争やめろとゼレンスキ」の回答画像26
    • good
    • 5

NO24は陰謀論です!!



こちらをみてください(4分の動画です)
https://twitter.com/ChiakiTokai/status/162726192 …













みればわかるとおり、24さんは陰謀論じゃありませんでした(´;ω;`)


・・戦後から日本は国の形を成してはいるけど、日本政府のうえには
【日米合同委員会】が鎮座していて、ここが日本政府全体の動きに指示をだします。その方針にそって日本政府はうごいていきます。

https://www.youtube.com/watch?v=i3cfJTEa0yY
    • good
    • 5

戦争を煽って起こさせたのは、国際金融勢力とアメリカです。

切れたロシアはたしかに酷いけど、冷静にみれば、どっちもどっちですね。

ゼレンスキーは、国際金融勢力やアメリカの傀儡。戦争を起こす理由は、ウクライナを盾にしてロシアを叩き、西側陣営のカネを吸い上げて軍事産業が大儲け・・・です。

日本はもともとその勢力の犬。いわばパシリですから、岸田も命令されてウクライナに行って、日本の大切な税金を、勝手に献上させられただけ。

仲裁能力などあるはずがない。
この期に及んで、この日本の植民地政府を擁護し、野党批判している人って本当に不思議。売国奴の植民地政策が、大好きなのかな?
    • good
    • 5

①ロシアの傀儡じゃないから


②ロシアの手先じゃないから
③ロシアみたいな気違いじゃないから
④ロシアが侵略を止めるわけないから
    • good
    • 5

すぐに戦争やめろとプーチンを一喝し、仲裁を買って出ることができたなら、


それが一番良かったんでしょうけどね。残念ながら、日露はそういう関係でないので。
被害者ゼレンスキーに対しては、「頑張れ、応援してるから」が最善でしょう。
他にどうしろと。
    • good
    • 5

一喝するというのは、自分より目下の子供とか教え子とかが対象になります。


ゼレンスキー大統領は、一国の国家元首です。日本でいえば天皇のような見上げる存在です。
他国の行政府の長でしかない岸田首相がそんな出過ぎたマネをすれば、笑われるだけでしょう。
    • good
    • 5

貴方様もご理解いただいておる様にロスケの侵略戦争は、簡単に行かないよ。

アメリカ合衆国、韓国、カナダ、豪州、NATO等の様に10式戦車などなど武器支援して無いので、岸田首相は言いづらいよ!但し、ウクライナには、お金お金お金、浄水機、発電機、医療機器など並びに、言葉で、ゼレンスキー大統領閣下をG7に招待したり、ウクライナ式ベトコン戦法して、戦い抜きロスケを、クリミア・ドンバスからロシア兵を一人残らずシベリアツンドラ・クレムリン・ノボシビルスク等に完全撤退させろと、力づけたり、終戦したら小松のブルドーザーで復興支援に、かけ着けるよと、精一杯言動為さいました!クソ憲法9条上だな?陸海空宇宙自衛隊員が警護出来ない中、度胸満点勇気がありました。見直しました。やっぱり陸海空宇宙自衛隊の最高司令官さまです。
    • good
    • 5

えっ?


あなたが行って言ってやるなら分からないでもないけど。
日本にもこんな人間がいるから気をつけなきゃって分かるから。
最近こんな人間が目立つから困ったもんです。
小西、福山、・・・
「悪名の方が無名よりいい」を地で行っている方々。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!