dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

護憲派の方は、

批判の対象が

ロシア、中国、北朝鮮のこととなると

ムキになって擁護しているのは何故ですか?

「ロシアばかり批判するな、ウクライナだって悪いだろ」

「中国が攻めてるなんて絶対ありえない」

「北朝鮮はミサイル発射実験などやっていない、あれは人口衛星打ち上げだ」

A 回答 (7件)

ロシア、中国、北朝鮮のこととなると


ムキになって擁護しているのは何故ですか?
 ↑
反日サヨクだからです。

日本には、日本を憎悪して止まない
反日日本人というのがいるのです。

これは、戦後の米国による、日本は
悪者だという教育(WGIP)と
当時盛んだった社会主義運動が
化学反応を起こして誕生したものです。



○ロシア
なんと言っても、世界最初の社会主義国ソ連の
後継国ですからね。
サヨクの聖地です。

○中国、北
数少ない、サヨクの生き残りですから
大切に保護しなければなりません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/17 22:19

準テロ等準備団体に籍を置きつつ、生保を受給しているパヨクは


批判の対象が中露&南北朝鮮の事となれば、火が着いた赤子同様
に喚き散らすのは、お血筋のせいですわ。
つまり、国籍ではなく、血が日本人か否かですわ。

「北鮮ばかり悪く言うな、南鮮だって大概のもんだぜ!!」
「支那が攻めてるなんて夢のよう、早く来て欲しいわ!!」
「北鮮のミサイル軌道は、南鮮を照準に合わせてるよ!!」

アホですわ…
    • good
    • 2

中露北に甘い政党として、最も質(たち)が悪いとなると、立民だろうな。


少なくとも、あそこだけは武断的に叩き滅ぼしておくべき。
    • good
    • 2

中露北を擁護する連中なんざ、《売国奴》の烙印を押して情け容赦なく叩きのめすべき!


陸自や駐留米軍の力を借りてでも、奴らを完膚(かんぷ)なきまでにのめすべき!
    • good
    • 3

戦争反対、世界平和をホザク割りには、ロシアが、仕掛けたウクライナ領土侵略戦争並びに、中国の東シナ海中国軍事通信設備ブイの排除爆破を言わず、日本古来からの領土尖閣諸島の中国の領海侵犯に、文句言わず、南シナ海の中国が、フィリピン沖やベトナム近海を新規埋め立てに熱心なのに、何も言わない奴等は、中国ロシア北朝鮮に移住して伸び伸び暮らして欲しい!日本に不要です。

    • good
    • 2

昔は、深く考えず、資本主義=悪、共産主義=善、という結論で考えている方が多かったと思いますので、その流れがあるでしょう。


また、前の回答に近いけど、多数派批判のネタに使えればOK(野党的思考)的な考え方の方もいらっしゃるような気がします。

ただ、「ロシアばかり批判するな、ウクライナだって悪いだろ」という部分には賛成ですけどね。
    • good
    • 0

個人的にですが、護憲派=左派andフェミと思ってますw 資本主義社会でうだつが上がってないタイプ的なww

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A