プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今は馬と交換で武器弾薬を手に入れているようですが、その内、ロシア美人と交換しなければならなく成りますよね?
_________________
https://news.yahoo.co.jp/articles/df99f712778477 …
ウクライナ侵攻続けるロシア 「北朝鮮に頼らなければならないほど、落ちぶれている」専門家が解説
11/15(火)

辛坊)ロシアは今、北朝鮮の武器に頼らなければいけないような状況にあると聞きます。ロシアはよほど苦境に追い込まれているのではないかと思われますが、実際にウクライナ戦線に北朝鮮が武器を提供しているという事実はあるのでしょうか。

李)ロシアがウクライナ侵攻に伴い、北朝鮮に軍事支援を求めているという情報は確かなようです。アメリカの国務省も警告を鳴らしていますが、北朝鮮は既に砲弾をアフリカ経由でロシアに提供しているという情報もあります。また、ロシアと北朝鮮の間で最近、貨物列車が動き出しました。ロシアからの貨物列車には、なんとロシア産の馬30頭も積まれていたようです。北朝鮮の金正恩総書記は馬好きですからね。北朝鮮が武器などを提供する代わりに、馬や麦、エネルギーなどがロシアから供給されているのではないでしょうか。

武器の提供以外にも、北朝鮮はロシアに冬用の軍服を提供していることが分かっています。ロシア兵はウクライナ侵攻の前線で冬を越さなければなりません。しかし、ロシア側には冬用の軍服が足りない状況で、北朝鮮国内で軍服を製造するための材料を送っています。平壌だけで3カ所の工場があり、地方にも工場が広がっているという話も聞きます。

さらに、北朝鮮国内で1000人単位の兵士を既に1回募集しています。ウクライナ侵攻の前線に投入するのか、ウクライナ東部のロシア占領地域で復旧作業に投入するのか、まだ定かではないのですが、北朝鮮がロシアのためにさまざまな支援を提供しているという状況は間違いないようです。

辛坊)武器や兵士の提供は、北朝鮮もロシアも公式に認めているのですか。

李)武器に関しては、北朝鮮が2回ほど公式に「でっち上げ情報だ」と否定しています。しかし、ロシアの国営テレビでは軍事アナリストのような人物が言及したようですから、裏ではかなり密接に協力し合っている状況だと思います。

辛坊)ロシアが本当に苦境に追い込まれているということが、よく分かりますね。

李)本当に追い込まれています。北朝鮮のような国に助けてもらわなければならない状況にまで、ロシアは落ちぶれてしまっているということです。

A 回答 (5件)

北朝鮮に武器弾薬を「乞食」しなければならないようでは


ロシアも、お仕舞ですね?
 ↑
同意です。
乞食国家北朝鮮に乞食するようでは
お先真っ暗です。




今は馬と交換で武器弾薬を手に入れているようですが、
その内、ロシア美人と交換しなければならなく成りますよね?
 ↑
馬ですか。
ワタシ的にはロシア美人の方が・・。

ロシア女性は、若い時はキレイですが
歳取ると、ぶくぶく、ぶよぶよになりますよ。
    • good
    • 1

自分の思い通りにならないとブロックしてでも我儘を通す



それが此処の質問者の やり方・・


戦争など どーでもイイのは これだけで解かる
    • good
    • 0

回答ではない回答は止めてください」←?



回答欄に書き込んだのだから 回答です

あなた達質問者も 質問欄に質問では無い事を書き込んで それが質問と なってるのと同じ・・

質問か 回答かは 運営が判断するので あなたは 偽お礼で 自分の思ってない回答を 回答で無いと言うのは辞めましょうね・・
    • good
    • 1

何言ってるか、分からないな。


質問したいなら、別に質問を立ててくれ。」←?

質問者の思う事のみが正解になるだけの遊びサイトで質問したって面白くない・・

くだらない運営の遊びの罠に 何時まで引っ掛かって心を汚してるの?


戦争を辞めさせ 地球を平和にしたい人は こんな自分の妄想世界では無く 実世界で出来る事からしてるのに・・

あなた達は 単に 何でもイイから質問したいだけにしか感じない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ではない回答は止めてください。

お礼日時:2022/11/16 06:58

何故 地球と考えないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何言ってるか、分からないな。
質問したいなら、別に質問を立ててくれ。

お礼日時:2022/11/15 23:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!