アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゼレンスキーは、NATO首脳会議にオンラインで出席し、現在の戦闘について「欧州の支配をめぐる戦争だ。将来の世界秩序がどうなるかを決める」と強調し、その為に、最新のミサイルと防空システムと、毎月50億ドル(約6800億円)が必要だと述べた。


米国誌『マネー』は、ゼレンスキーを「欧州の腐敗の王者」と紹介している。昨年9月、EU監査で、ウクライナがヨーロッパで最も腐敗した国であると分かったばかりだ。現在、ゼレンスキーは9つの野党とほとんどの野党メディアを禁止し独裁者となっている。

戦争が終結して一番困るのは、本人では?

「世界秩序より、監獄いけ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 腐敗の国ウクライナが世界秩序を決めると言うのは、ありえないですね。それも、NATOだけで決めようなんてね。

      補足日時:2022/07/01 18:59

A 回答 (4件)

Money表紙はフェイクですが、毎月50億ドル(約6800億円)要求は事実なので、その内訳と、そのような巨額な軍事費を、NATO加盟国でもないウクライナのために利用される事を、NATO加盟国の国民がどう考えているのか、知りたいですね。

    • good
    • 0

もちろん、プーチンだってさ!

    • good
    • 2

>世界秩序より、監獄いけ



それって、ウラジーミル・プーチンに投げかけるべき言葉ですよね。
つぅか、偶然モスクワに着弾したミサイルに当って死んでしまえば、偶像化もできて名誉も守られるかもしれないでしょうけど。
    • good
    • 1

Fact Check-Money magazine did not publish cover of Ukraine’s Zelensky on a horse made of cash



https://jp.reuters.com/article/factcheck-zelensk …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もはや、表紙の問題ではないでしょう。

お礼日時:2022/07/01 19:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!