アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イギリス人って昔も今もほぼ全ての悪の元凶で頭おかしいんですか?

A 回答 (3件)

こんにちは!



>イギリス人って昔も今もほぼ全ての悪の元凶で頭おかしいんですか?

そうですね…、英国は第二次世界大戦以降は、ほとんど植民地を失って権威も影響力も無くなっています。

本当の悪の元凶は、スイスの保養地で「ダボス会議(今年は中止)」等を開き、各国に方針を伝え実行させています。

因みに今年のテーマは「グレートリセット」でした。表向きはSDGs(持続可能な社会の実現)ですが、本当は「民主主義・資本主義・私有財産の廃止」で、スムーズな監視社会への移行でした。(^_^;)
    • good
    • 0

そうです、The Beatles もThe Rolling Stonesも、イカレてます。

    • good
    • 0

まったくの頓珍漢ですね。


あんな寒いとこにいる人なんて何もできませんよ。
イギリスポンドは重いけど
頭がおかしいって事はありませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!