プロが教えるわが家の防犯対策術!

人権作文の戦争作文を1800字くらいで欲しいです。 そのまま自分が使っても大丈夫なやつお願いいたします。

A 回答 (7件)

    • good
    • 10

他の方もおっしゃってますが


「人権作文の戦争作文」確かに意味解りませんね、まずはちゃんとした日本語を学びましょう

人権に関する作文と戦争に関する作文の二つが欲しいのですか、それとも戦時における人権問題の作文が欲しいのですか?


人権問題なら言い方が悪いですが、人種差別、障害者差別などいくらでも題材に出来そうなことがあると思います、どれか一つの題材で1800文字かけそうに無いなら題材を二つほど選んで上手く繋げてやればそれらしく纏まります。

戦争に関する作文が作りたいのであれば、身近なところとして戦時中、日本がどのような状態だったか、軍がどうのこうのでは無く、当時の一般人がどのような生活を過ごしていたかといったことを調べてみてください、今の貴方の生活と全く違う生活を行っているはずです、その違いを纏めて最後に自分の意見を入れればそれらしくなります。

最後に、戦時中における人権問題に関する作文を作りたいのであれば大きい図書館をはしごして本気で資料を集めてください、戦争という大問題中における人権問題となると資料は殆ど出てこないでしょう、人権問題があったとしても今残っている当時の資料は9割方戦争関連の資料になってしまうと思います。

因みにの私の解答で5、600文字程度です、これの倍でいいんですよ楽でしょ?
    • good
    • 9

http://www.sakubun-daiko.com/

こちらをどうぞ。

個人的には、宿題は自分でやるべきものだと思いますが
個々人事情は違いますし、その思想を修正してあげる程
世の中の人間は私同様、優しくありません。

どうぞ、そのまま堕落してください。
    • good
    • 13

何考えてんだ。

    • good
    • 9

その考えを改めないと、小保方晴子さんの様になってしまいますよ。

    • good
    • 9

>人権作文の戦争作文



何回読んでも意味がよくわからない

お役にたてずスイマセン
    • good
    • 9

自分で書きましょう。

    • good
    • 24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!