アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

完全コピーokで著作権大丈夫な人権作文を1800字くらいでお願いいたします。

A 回答 (10件)

宗教関係は古くからあって著作権がなくいい文章がたくさんあるのでいいですよ。

    • good
    • 0

著作権の期限が切れてる文献から探せばいい。

    • good
    • 0

完コピな文は先生が見てるから提出したら0点だよ



人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人参人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権

これならOKだよ
    • good
    • 2

人権はえらいんだぞ。

(×180回繰り返してください)
ピッタリ書けました!遠慮無くどうぞ!
    • good
    • 2

やめなさい。


いくら著作権で問題なくても、ネット検索でばれたら問答無用でアウトになります。
それどころか、あなたの信用を失いますよ。
    • good
    • 1

100万円払う気があるなら考えてもいいけど、


タダで、質問者さんだけが得な申し出なんてねぇ。
    • good
    • 3

んーと…。


個室で独りHすることに関するものでいいかい?

ここの回答は4000文字まで投稿可能だ。
十分期待に添えると思う…けど、公序良俗的にどうなんだろうねw
    • good
    • 3

「人権作文 著作権」で検索すると、色々ヒットするけど。

    • good
    • 0

「人権ってけっこう大事だよね」



1800字に少し足りませんが、上記作文、コピペしていただいてかまいません。
    • good
    • 7

誰にお願いしているの??

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!