dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

裏切りなしのマスクとか宣伝して、安倍マスクを揶揄ってるけど、マスク表面に桔梗紋(裏切りの家紋)入ってて、それを言うか?

質問者からの補足コメント

• 安倍総理VS謀反人明智光秀

A 回答 (1件)

“悪に磨きをかけてどうするのか” なる語呂も、かつてありましたが、騒動の元は、ダニエル、イエス・キリストを省みなかったユダヤとキリスト教にあるのかもしれない。

イギリス産業革命資本が台頭し、一方でユダヤ教のラビの筋のマルクス・エンゲルスが共産主義を立ち上げ、双方平行線をたどり、一方は西から世界に、一方は東から世界に台頭した感がありますが、双方に神の子、人の子のゆずり合いはなく、確固たる指導者指名も 不在 のまま、悪に磨きがかかっているのではないでしょうか。 正義の不在を売りに台頭する、政治学経済学、それが世界を席捲し悪の翼それに乗る悪の磨きのかかったケダモノ騒動となっているのではないでしょうか。
 悪の巣窟・金融・強請りタカリ金権政治、それらは、幽閉もしくは軟禁することではないでしょうか。
硫黄温泉にでも、バスティーユらんどを築き、鳥カゴ収監するべきである。 それが、収拾の見えない世界の収拾ではないでしょうか。 それはあくまで現代最高の人権思想に法って、取り扱われることではないでしょうか。
 ‘自由民主党’ 、不正なる 羽振り には自由が照らされ、大方のライフラインの責任・酷税は庶民にある、こんな横転墜落日銀印刷機な輩はいない。 人道と人権の精鋭こそ、頭角を現すことではないでしょうか。
 賢人の書は、何部刷っても、よく読まないといみはない。 ライオンだ、かばだ、だちょうだ、らくだだ、めんどりだと、いろいろ載っている。
    • 0