アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方で野ションしたことある方いますか??

A 回答 (4件)

はい。


田畑に出ている最中はその場で。山に入った時も川遊びでも。
なお、草木ぼうぼうな場所では、しゃがんでしてはいけませんよ、絶対に。
    • good
    • 0

あるよ


登山では「お花摘み」っていいます。
    • good
    • 0

50近いですが、昔はふつーでした

    • good
    • 0

はい。



終戦当時は、
よくありましたよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています