プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

安倍晋三を銃撃した真犯人は、山上徹也ではなく、飼い主であるイルミナティ>CIA>統一教会カルトであるという情報をどう思いますか。

事実なら、オウムの村井のように、何か不都合な真実をしゃべりだしたからでしょうかね?

ケネディ暗殺は、オズワルドはスケープゴートで、真犯人は、ロックフェラー>アレンダレス(元CIA長官)>CIA&マフィア実働部隊ですがね。

安倍晋三は人類国民の真の敵で、ケネディ兄弟は人類国民の味方というのが全く違いますがね。


ケネディ兄弟暗殺の真の命令犯・実行犯と真の目的

ケネディ家も、イルミナティ13の血流であり、地球人類共通の真の敵であり、悪魔崇拝者でもあるイルミナティ・金融ユダヤ・ハザールマフィア・ディープステート・オルガーキーの一族・グループでありながら、なぜケネディ兄弟は暗殺されたのか。

簡単な構図で、暗殺を命令したのは、アメリカを裏で支配してきたロックフェラー一族と手下のアレン・ダレス一味で、実行犯は、アメリカロックフェラーの実働部隊であるCIA要員とマフィアの連中であり、オズワルドはスケープゴートで真犯人ではありませんし、弟であるロバート・ケネディを銃殺したサーハンサーハンは真犯人ですが、これもCIAがサーハンサーハンを完全洗脳できる洗脳技術と言われているMKウルトラという完全洗脳技術で暗殺したものでしょう。

兄のジョン・F・ケネディより、弟であるロバート・ケネディの方が知恵もあり正義感も強かったと言われていますが、

地球人類共通の真の敵であり、悪魔崇拝者でもあるイルミナティ・金融ユダヤ・ハザールマフィア・ディープステート・オルガーキーの一派であるアメリカロックフェラー・アレンダレス一味が、ケネディ兄弟を暗殺した目的は、自分たちを裏切って、地球人類・アメリカ国民の味方になり、不都合な善政である政治・政策を行い出し、地球人類・アメリカ国民らに対し、宇宙情報も含めた本当の情報も公開しようとしたからなのです。

具体的には、地球を支配してきた自分たちにとって非常に不都合な、宇宙人・宇宙船・宇宙に関する情報を公開しようとしたから。

軍需産業・石油産業・資源産業・穀物産業・麻薬産業・株式などで大儲けするためや、アジア人などの人口削減のためや、アメリカの力を見せ付けるためや、中古の兵器を使いきるためや、本来失業者だった若者を兵士として雇い殺し殺されるため言い換えれば自国民の人口削減を行うためやアメリカなどで、暴動・革命・軍事クーデターを起こさせないためなど複数の目的であるベトナム戦争を終結させようとしたから。

アメリカロックフェラーの一番の力の源泉であるドルを刷り生み出す権利であるアメリカの中央銀行に当たるFRBを国有化し、ロックフェラー一味からアメリカ政府・アメリカ国民の手に取り戻そうとしたから。

アフリカ人やアジア人や女性などに対する差別や格差などを是正しようとしたから。

マフィアや麻薬(CIAの裏ビジネス)に対し取り締まりを厳しくするような政策をしだしたから。

世界中の人々に、裏切り者や不都合な人物がどうなるか見せつけ、政治活動も含めた善政や正義の活動や情報暴露などをさせ難くし、飴(壮大な報奨金・権力・地位・名誉・財産・出世・利権・安泰・女など)と鞭(暗殺・冤罪投獄・財産差し押さえ・首・左遷・デマ流しなど)による支配を強めるためなどです

A 回答 (4件)

そうでしょうね



此処は質問者のあなたの思う事のみが正解になるだけの遊びサイト

あなたが そう思うのなら それが正解・・

楽しいの?
    • good
    • 0

無能無知低脳君どもは、いつまでも眠ったまま井の中の蛙大海を知らずね。

」←大海を知れば 他人を貶す様に なるのなら 大海なんて知らない方がマシ・・

自分の目で確かめもせず 噂を信じて それを誇張し 更に拡散させる・

今までの歴史で こういった手口が沢山あります・

それの元が何なのか?を 探求してみれば?
    • good
    • 1

山上徹也氏は腐りきった権力者に対して、勇猛果敢に立ち向かったヒーローである。

    • good
    • 2

どっぷりとネット情報に浸かってしまいましたね。


もう少し生の人と接した方が良いかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!