アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海外の画像掲示板を探しています。

国内には「双葉」のように画像を貼れてコメントもできる
有名な画像掲示板がいくつかありますが、
海外にもこのような画像掲示板はないでしょうか?


今までの検索で中国とロシアのこのような掲示板は見つけだせたのですが、
それ以外の地域のものはなかなか見つからないんです。
特に欧米の画像掲示板を探してるんですが・・
もしご存知であれば教えていただけないでしょうか?

A 回答 (2件)

多分一番知られているのが


4chan http://www.4chan.org/
初回は左のフレームの下の方の I agree から入る

IDLECHAN VERSION 4.0 http://www.iichan.net/
他の掲示板より細かすぎるジャンルが特徴
    • good
    • 2
この回答へのお礼

iichanが面白そうですね 
ありがとうございました

お礼日時:2007/06/29 01:04
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこに載ってる「にじうら」や「ふたば」は残念ながら日本の掲示板だね
当方は「 海外 」の掲示板を探してんだけど
4chanは知ってたし

お礼日時:2007/06/29 01:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!