dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

習さんは別れ際にプーチンさんにこう言った(安蒜氏)

「今は100年に一度の大変革期、私達は手を取り合って中心になり
 世の中を変えてゆきましょう・・・」

と手を差し伸べ固く手を取り合った。
この2人がトップであるなら中ロの強固な蜜月は決して揺るがない。
やっと真っ当な、西寄りじゃない正確なコメントが出てきました。
今まで西寄りだけだった安蒜さんのコメントでしたが、やっと中立!

つまり、グローバルサウスも加えてBRICsが世界の覇者になり、
傲慢な欧米には退いて貰う・・・と言うことです。

 ====

中国のウクライナ戦の和解案は「ロシアが続けて駐留する~」案で、
100%ロシアを味方する案です。
習さんは誰よりもプーチンを必要としている証拠!
新しい原子力潜水艦も100%ロシアの技術供与で建造予定(中?)。
中国の火星探査に合わせて核ミサイル搭載の人工衛星を上げるロシア。
ロシアが子分になる・・・一色の西側報道とは大違い。

 ======

問い、

では、インドはどう動くのでしょうか。
朝鮮人が侵略した日本人を未だに憎んでいる以上に、長年、踏みにじられ
てきたインド人の白人への憎しみは日本人の想像を絶するものがあります。
インド人もネパール人も友人はいますが、国全体の動きは分かりません。
インド行政に明るい方、よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント


  • ★>【 過去の西側デマ報道の一部 】<★

    *プーチンはがんの末期で長くない
    *プーチンは認知症が始まってるので、デンデン・・・
    *ドローン攻撃で負傷した可能性が~~恋人と花火見物

    *ラブロフ外相が宿泊先で拉致され行方不明~~
     CNN記者がホテルに行くとテラスで優雅に読書してた。
    「うちの大統領は今まで何十回も死んだことになってますよ~」
    と大人の対応~CNN記者に。
    「風邪すら引いてないほど健康ですが(プーチン)・・・」

    ★:フェイクだらけの西側の極端な情報は遠慮ください!!

      補足日時:2024/05/16 21:51
  • うーん・・・



    *一日に一回は外出しろ!

    *友達作れよ! 彼女はぁ~~いいかぁ??

    *寝る前に風呂に入れよ!

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/05/20 22:04

A 回答 (1件)

>この2人がトップであるなら中ロの強固な蜜月は決して揺るがない。



そのまま真に受け取れるピュアなブレインが羨ましいですね。

>グローバルサウスも加えてBRICsが世界の覇者になり、
>傲慢な欧米には退いて貰う・・・と言うことです。

そのまま真に受け取れるピュアなブレインが羨ましいですね。

>では、インドはどう動くのでしょうか。

利用できる相手が利用できる限りは、天秤にかけて得な方を利用するに決まっているじゃないですか。BRICsだってそう。アフリカの国もそう。それを蛸酢君は「強固な蜜月」と呼ぶのだろうけどw

>*ラブロフ外相が宿泊先で拉致され行方不明~~

これは初めて聞いたな。蛸酢君のアンテナは変なものを集中的にキャッチするのだね。

>「風邪すら引いてないほど健康ですが(プーチン)・・・」

大統領就任式の演説ではいつになく咳き込んでましたね。風邪さえもひかない超人というのも、相変わらずフェイクに毒されてますね。

>★:フェイクだらけの西側の極端な情報は遠慮ください!!

プーチンやラズロフ、ベスコフは嘘しか言ってないけどw
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A