アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以下はPHPで作った掲示板のMySQLデータベースです。
mysql> CREATE TABLE `members2` (
-> `id` int(11) NOT NULL AUTO_INCREMENT,
-> ` name` VARCHAR(50) NOT NULL UNIQUE,
-> `password` varchar(100) NOT NULL,
-> `picture` varchar(255) NOT NULL,
-> `created` datetime NOT NULL,
-> `modified` timestamp NOT NULL DEFAULT CURRENT_TIMESTAMP ON UPDATE CURRENT_TIMESTAMP,
-> PRIMARY KEY (`id`)
-> ) ENGINE=MyISAM DEFAULT CHARSET=utf8 AUTO_INCREMENT=3 ;
Query OK, 0 rows affected (0.01 sec)

以上ですが、画像のアップロード先が
`picture` varchar(255) NOT NULL,が
カラムにアップロード先だと思いますが
掲示板上んで画像が見れません?
`picture` varchar(255) のコマンドで間違いないでしょうか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

pictureの255は255文字という意味ですので画像のファイル名と思われます。

なので実際に画像が格納されているわけではなく、名前だけが保存されています、画像の本体は別のところに保存しているのかと思います。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
了解です。
サーバーサイドの画像保管ディレクトリ
を現在探しています。