アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

流石に政権交代しますよね?
地味は統一とズブズブ
こんなじゃ国は守れない。
政権交代して欲しいですよね?

A 回答 (5件)

無理でしょう。


野党に交代する気がないのですから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/01/20 05:54

なんか在ったの?と思うから 震災は


地震マシンだと都市伝説じゃないですか??

政権交替すれば 大震災 数字より不思議だから

広田弘毅 ふぅん って思った
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/01/20 05:54

しません。



貴方がどう思うかは自由ですが、世論調査によれば岸田政権の支持率は低くても党派別支持率は自民が他を圧倒している、なので仮に今選挙したら政権交代は起きません。
    • good
    • 1

今の政権が良くないと思ったら、ダメだだけじゃなく、どこが良い、どこにすべきだということをはっきり言わないと。

共産党、れいわ新選組、社民、公明、立憲民主は避けないと。
    • good
    • 2

世代交代の違いだと思うが

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!