プロが教えるわが家の防犯対策術!

うちの近所のコンビニにいる中国人から告白されて数ヶ月が過ぎたのですが、最近、行動がエスカレートしていて、今日も「南海トラフが来る前に僕と中国に行きましょう」とか、「中国は安全です。僕の子どもを妊娠して」とか…告白された時にきちんと断ったのですが、諦める代わりに下着をください。と言われたり、腕を捕まれた時はさすがに怖くて叫んだら逃げたので、翌日に次にそういうことしたら、警察に行きますと伝えましたが、この数日、待ち伏せされてるような…
彼氏に話しましたが、彼とはマンネリもあり、そいつにやられちゃえよと昨日言われて…

彼氏と別れようと思いますが、彼がいなくなったら中国人に何されるか…かと言って、中国から勉強に来ている人を通報して良いものかとか考えてしまい最近は夜6時過ぎには外出しなくなりました。

中国人も彼も何を考えているのか…

ニュースで、大阪の地震に関して中国人からお祝いメッセージとかやってて、人の気持ちを持たないのが中国人って印象ですし、日本人男はみんな死んで女は中国用とかあって、所詮中国人は、女性をモノ扱い程度にしか考えていないように感じたら、その中国人に対してさらに嫌悪感が増しました。

支離滅裂ですが、私はどう行動すべきでしょうか?

A 回答 (5件)

韓国人や中国人男性は、肉食系で一途で尽くすがストーカー になりやすいです。


日本男は浮気性だが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。警察に相談してきました。

お礼日時:2018/06/22 19:26

ストーカーですね。


警察に通報しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

しました!

お礼日時:2018/06/22 19:28

追記です。


やっぱりねぇ…どうも中国では日本の過激なAVが昔から浸透していて、日本人の女はみんなそんなものかと思われているのです。
#9110はそんなに大げさな感じではないので、電話してみてください。対処法とか地域によっては防犯ベルの貸し出しもあります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

アダルトビデオの女優さんも仕事ですよね?そんなプロと一緒にされても困る…
今日、近所の交番に相談に行ってきました。

お礼日時:2018/06/22 19:30

中国人は皆がそうとは思いませんが、危ない奴もいますもんね。


身を守るためにも、はっきりと断りましょう。『キモイ。口が臭いから二度と話しかけんなカス』くらいはっきりと断りましょう(笑)
危ないと感じたらすぐに警察に相談しましょう。
それにしても、その彼氏ダメな奴ですね。別れて正解
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ブツを見せられました…

お礼日時:2018/06/22 19:28

文化が違う国ですからね。

私もありましたよ、ずいぶん昔ですが。
で、人づてに注意してもらったのですが「日本人の女の子は尻軽ですぐやらせるものだ」と認識してた、と言われてゾッとしました。
まあ、今の彼氏も論外な気はしますが、中国人に関しては「やったもん勝ち」なところがあるので、警察にきちんと言うべきです。遠慮してるつもりでも、勝手な解釈(警察にいわないのはOKと同じ)して、エスカレートします。
とにかく文化がちがうので、かなり強烈に拒否しないと通じません。
#9110に相談だけでもしたほうがいいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

それ、告白された時に言われました!告白されたら日本の女はすぐ股開くんじゃないのかと(怒)中国人がそう思うのはなぜでしょうか?恐いんですが…

やっぱり警察に相談しようと思います。

お礼日時:2018/06/21 18:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A