アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は既婚男性50歳、彼女は独身27歳、中国人の女性で日本に出稼ぎにきています。
月1程度の同伴、昼に車で1時間半かかるアウトレットにショッピングに行きました。
ハグ、手を繋ぐまでです。
彼女はどのような気持ちで二人きりで遊びに行ってくれるのでしょうか?
お金は全て私が支払ってます。

A 回答 (7件)

結婚したいと思っているのでは。



日本人、というのはアジアではブランドです。

中国人にとってみれば、日本人と結婚するのは
憧れでもあります。

http://blog.livedoor.jp/keumaya-china/?p=237

https://blog.goo.ne.jp/pekindatora/m/200608
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。中国人関連のURLのリンクも拝見させて頂きます。

お礼日時:2018/09/26 00:24

中国人ほど金に執着心の強い国民はいないですからね、


あなたは彼女からしたら歩くAT Mでしょうね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ATM、そのとおりですね。回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/09/24 23:37

カモネギが来た(笑)

    • good
    • 5

お仕事以外のなにものでもないですよ。

    • good
    • 4

>彼女はどのような気持ちで二人きりで遊びに行ってくれるのでしょうか?


同伴に付き合ってくれるお得意さん です

長く日本で稼ぎたいなら偽装結婚と言う手もありますが...
    • good
    • 2

ちゃんこ皆 家族人質のスパイらしいのでふんむかっふん 


御用心ふんむかっふんむかっ
    • good
    • 1

あなたの姿はお金にしか見えてないですよ

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A