プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

また男性目線でもこういった男性に対してどのように思われますか?

差し支えなければあなたの年齢も教えて頂きたいです。






・39歳結婚歴なし独身
 
・見た目→168センチ72キロ。
若くみえる(現場の兄ちゃん系の雰囲気)


・酒、ギャンブルはしない
 
・中身→基本は優しいが慣れてくると本来の口調の荒さが出てくる
なんとかなる精神が強い

 
・仕事が続かなくて39歳で転職回数9回。最近また転職したばかり
(これは言わなきゃ相手はわからないかな?いずれも嫌になり辞める。次を見つけてから辞めるのでプー太郎にはならないが最長2年半とか) 

・貯金ゼロ!

・ローンでBMW購入

・車のローンでカツカツ生活で常に金欠
それ以外にも欲しい物があれば貯金がないのでローンであっさり買う(支払いはカツカツながらちゃんとしている)
「ローンできちんと支払いをしていたら社会的信用があるんだ、それを二十歳からしているからかなりの信用がたまっているんだ」という考え
 
・家事は相手任せ
使ったものを戻せないので、 
出しっぱなし→部屋はすぐにぐちゃぐちゃ、しょっちゅう探し物をしている

・送り迎えは絶対してくれる

・ご飯も奢ってくれるが予約が必要な洒落た気の利いた所には行かない
(ラーメンとか大衆中華やチェーン店とかばかり)

・人を騙したり陥れたりはしないし、敵を作るタイプではない。

・かなり楽観的

・若ければ若い女の子が好き

・夢、目標、計画性がない

・自分から誘ったり誘われたら必ず行くし人付き合いは悪くない



悪いやつではないが彼女はできますか?
または結婚を視野に入れられますか?

A 回答 (5件)

恋愛でも結婚でも、相手が自分より低スペックなら、そんなに難しくないけど。



相手に高スペックを望めば望むほど、自分も高スペックな方が良いし、せめて、高スペックを目指す必要があるんじゃないかなぁ。
アラフォーくらいになると、多少の向上心がある人でも、劣化の方が勝る場合も多い年頃なので、「今のままで良い恋愛が出来るか?」となると、かなり厳しそう。

言い換えれば、モテるための努力をせずに、希望通りの恋愛が出来る方法があるなら、誰も苦労しないと言いますか。
勉強せずに東大に入るとか、楽して大金持ちになるなんてのと、同じでしょ?
    • good
    • 0

仕事は正社員雇用以外は派遣で定年までなんとかなると言う考え方もあるので、退職金やボーナスのことを考えずにやりくりができる女性であれば、大丈夫だと思いますが…



その、考え方が良くないかもです「言わなきゃ分からないかな?」
女性は、結婚相手へ誠実さを求めるので、正直ニ話してきちんと一緒に背負ってくれるか聞いてくれる相手でないと、結婚まではできても…かもしれないです。

ローンと借金があり貯金がゼロとの事なので、ここでかなり厳しいとおもいます。

子供をつくることを考えると、そのスタートはつらいと思うので…

これで20代であればまだ分かるんですが、もうすぐ40歳との事なので、今から結婚しても子供が成人をする時には61歳、
老後は年金だけの生活になる事が確定しているので、個人的には借金だけはどうにかしたほうが良いと思います。
    • good
    • 0

結論から書くと、彼女はできるかもしれませんが結婚は…という感じの印象です



年齢は特に問題ないと思います
体重や身長も特に気になりません
ただ女性目線からすると、若い女の子が好きというのは不安になります。将来見捨てられるんじゃないかと思ってしまいます
酒やギャンブルをやらない、人付き合い悪くない、送り迎えをするというのは、女性にとってかなり好印象じゃないでしょうか
楽観的でなんとかなる精神は、ひとによりけりかなと思います。男性に引っ張って欲しいタイプの女性なら合うのではないでしょうか。超現実主義で家庭のお金を握るタイプの女性ならあんまり…ですかね
貯金ゼロ、慣れたら口調が荒い、家事は任せる、夢や目標、計画性がないなどほかの部分は、マイナスな印象です
貯金はあって悪いことないですし、口調が荒いのはどの程度かわかりませんが優しい口調を好む人が多い気がします
家事は家事大好きな綺麗好きな女性なら良いと思います。ただ、あまりに物を出しっぱなしだと嫌だなあ~と思われてしまうかもです
夢や目標、計画性は、相手が自由人なら合っていると思います。逆にきっちりしたいタイプの人とは合わないのかなと思います
ご飯の奢りや行先は、女性がそこにこだわったり執着するかによるかもしれません。普通は奢られたら嬉しいものですし、別に洒落た場所じゃなくても美味しければ良いというタイプもいますので、気にしなくて良いと思います

普通の回答ですみません
    • good
    • 0

・仕事が続かなくて39歳で転職回数9回。

最近また転職したばかり
(これは言わなきゃ相手はわからないかな?いずれも嫌になり辞める。次を見つけてから辞めるのでプー太郎にはならないが最長2年半とか) 

・貯金ゼロ!

・ローンでBMW購入

・車のローンでカツカツ生活で常に金欠
それ以外にも欲しい物があれば貯金がないのでローンであっさり買う(支払いはカツカツながらちゃんとしている)
「ローンできちんと支払いをしていたら社会的信用があるんだ、それを二十歳からしているからかなりの信用がたまっているんだ」という考え
 
・家事は相手任せ
使ったものを戻せないので、 
出しっぱなし→部屋はすぐにぐちゃぐちゃ、しょっちゅう探し物をしている


ここがやばいですね。私なら付き合ってても結婚までは考えられないし、友達が付き合ってたらやめとけって言っちゃいますね。

他だけだったら相手選ばなきゃ全然結婚できると思いますけど、上記のはどうにかしないと、、他にいい男はゴロゴロいますからね。
    • good
    • 1

お金がないと結婚は難しい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!