プロが教えるわが家の防犯対策術!

パチンカスは、今日も朝鮮人経営者らや自民党議員や暴力団や天下り警察幹部らに貢ぐために、搾取されるために、朝鮮パチンコに通い続けているのでしょうか。

パチンコの真実・実態・正体 日本人から財産を搾取するため

裏では北朝鮮や朝鮮総連とも深い関係にある統一教会自民党が、本来ならギャンブルであるパチンコを、三点方式などという誤魔化しで遊戯という事にして全国に広めた目的は、

パチンコ業界(店舗、メーカーなど)に関わっているお仲間(自民党清和会などに不良朝鮮人の血を引く輩が多い)の不良朝鮮人らを大儲けさせたり、朝鮮総連などを通じて北朝鮮に送金させたり、自分たち自民党に朝鮮パチンコ業界から闇献金や政治献金してもらうためや、キャリア警察OBをパチンコ業界に天下りさせるためなどです。

朝鮮パチンコ産業で得をするのは、経営者らの不良朝鮮人と自民党と警察と暴力団(暴力団が経営するホールも結構ある)と北朝鮮で、

朝鮮パチンコ産業で損をするのは、日本国民の一般パチンカーという構図なのです。

なお、表では日本と北朝鮮は敵対していますが、日本も北朝鮮も裏では金融ユダヤ・ロックフェラー一味・アメリカ支配勢力に支配されてきて、北朝鮮は東アジアの鬼っ子として意図的に存在させ、日本や韓国や台湾などに、極悪アメリカの超高価な兵器を買わせたり、対立させる事によって非常に好都合だったという事なんですがね。

北朝鮮は、麻薬売買や偽札作りなどしか産業がないので、ミサイルなどを開発・配備したりする資金を日本のパチンカーらから搾取し作ってきたという事ですがね。

そして統一教会自民党や創価学会公明党らがそれを意図的に裏でサポートしてきたという事でね。

A 回答 (3件)

まさにその通り

    • good
    • 0

パチンコを楽しんでいる人は、このお金が外国へ・・・なんて微塵も考えていませんよ(笑)


自分が勝つか負けるかのみです。
    • good
    • 1

そうでしょうね



此処は質問者のあなたの思う事のみが正解になるだけの遊びサイト


事実と違っても 此処では 質問者の思う事のみが正しい

楽しいでしょ・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!