プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

月平均7,8万円負けで年間約100万円負け
12年で1200万円負け
このペースで20歳から60歳までやれば4000万円負けます。マンション買えます。

パチンコやってる人として普通でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ボーナス月はもっと使うから もっと負けてるかも、、、

      補足日時:2022/04/16 20:25

A 回答 (6件)

その負け方は普通ではないです


異常です。
頭が弱いか、病気だと思います
    • good
    • 0

趣味に使ったと考えればまあ妥協できる額ではないでしょうか。

旅行や車を趣味にしてる人はもっとかかります。
多くの人がそれぞれ自分の趣味にお金をかけていて、その上でマイホームや車を購入するんです。パチンコだけが特別お金を浪費してるわけではないです。むしろたまに大勝ちすることもあるんですから、下手な趣味より金がかからないはずです。
    • good
    • 0

試しに甘デジを1回3000円と決めて打ってみてください。



  当たらない日もあるけど、一週間、全く当たらないことは無いはずです。

  ただし、当たったら、それ以上投資しない。連チャンが終わり時短終了後は即、やめてください。

当たるかもとか妄想して回すと、折角の出玉がすべて消えます。


甘デジの出玉はだいたい500玉ぐらい。三連すれば5000円ぐらいになります。

  それを毎日地道に続けてください。

私は昼の休憩時間の30分でだけで小銭を稼いでましたよ。

負ける日は素直に負けてください。ほとんどの人が熱くなって追い銭して負けた額が増えます。

負ける日は甘デジで300以上回しても当たらないですから。
やるだけ無駄。
仮に当たってももう回収不可。
    • good
    • 0

その前に足を洗います。



立ち回りがいけないんですよ。
私はパチンコ日記を記録して、
月間トータル、年間トータルでプラス収支になるよう決めました。

勝負事だから負ける日も必ずあります。
私はチリツモ作戦で地道に稼ぎました。日によっては500円しか勝たないときも潔く止めます。

 日記付ければ、1万以内でも当たる事に気づきます。

  なので、1日の投資額は最高1万円まで。それで当たらなくても素直に退却します。

逆に一万円以内で当たる場合、3連以上すれば、確実に5000以上勝ちます。

  経験上はもっと連チャンする事も多いので、一週間でトータル3万ぐらいは勝てます。

3万なんてショボいと思うでしょ?

 でもさ、3万をいっぺんに投資したら10万勝つ保証もないし、下手すれば3万全部負けます。

  作業ですよ。
毎日、平均で3000円ぐらい勝てば月に9万勝てます。

大金狙いで投資するから、結果的に勝てません。
    • good
    • 0

明日は勝つ

    • good
    • 0

あなたが楽しめてるならいいんじゃない?


あなたがいるからパチンコ屋が潰れずに済んでいるわけですからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています