プロが教えるわが家の防犯対策術!

19歳です。女子です
パチンコ屋に初めて行こうと思うんですけど年齢確認されたらどうしたらいいですか?
専門や大学に行ってないので学生証は持ってません。

質問者からの補足コメント

  • カウンターで換金するとき年齢確認できるものがなかったらお金も貰えなくなりますか?

      補足日時:2023/01/30 19:13

A 回答 (7件)

年齢確認は、余程子供に見えない限りされないでしょう。

余計な事ですが、偶然にでも勝ってしまうと嬉しくてまた勝てると思って頻繁に通う事になり、依存症になりますよ。ギャンブル依存症は麻薬中毒と同じです。
    • good
    • 0

猿を完全に破壊する方法という話を検索して読んで頂きたいです。


オススメです♪
    • good
    • 1

年齢確認なんてしません。

そんな暇なんてありません。運悪く、補導員がいたら自分の生年月日、年齢と干支を言って下さい。干支は以外と大事です。
    • good
    • 0

年齢確認なんかされないですよ


客に興味ないから
    • good
    • 0

マイナンバーカード作ったら?

    • good
    • 0

19歳です。

と堂々と言えばいいじゃない。嘘じゃないんだから。
    • good
    • 0

ハイ、実際に勝った分を没収されるようなり、逆らえば警察呼ばれます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています