アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パチンコってなんで女ばっかり当たるんですか?
若い女の打ってる台はすぐに当たるし連チャンはするしハズレたと思ったら自分が打ったら絶対にありえないような演出が出て復活当たりとかさせて遠隔を疑いたくなるくらい依怙贔屓させるんですか?

質問者からの補足コメント

  • だから女でもパチンカスになるんだよな。

      補足日時:2023/03/08 21:43

A 回答 (6件)

息子は常時3万以上は勝ってきていますが


そんなに当たらない物なんですか?
私もほんのたまに彼氏と行きましたがビギナーズ何とかで
箱が何倍もなっていました。
カジノでも結構勝っていたようで結婚指輪やブランド品を買えました。
ほんの数回の経験です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の場合は稀に運よく勝ち続ける場合はあっても一ヶ月くらいです。
どこかで急激に勝てなくなります。
そしたら一気に金が無くなります。

お礼日時:2023/03/08 22:05

女装して打て

    • good
    • 2

>自分はオスイチになった時ですら単発で終わらされた。



あーでも、これって「あるある」の代表格的なパターンですよ^^

比較的、安い投資で当たった場合って単発パターンも多い(笑)
※もちろん、一気に爆連する時もあるがw
    • good
    • 0

こんばんぺこ。



毎日、打ってると気づくと思いますが、野郎でも「オスイチ」に遭遇することがありますよ。ミドルスペックでもね。※甘デジが一番確率高いが。

あと私はMyルールで1万までしか投資しないを1年間やったのですが、
勝率は40%切りましたが、5000円以下程度で当たるのもそこそこありました。

パチンコの不思議なところは、逆にハマりが3倍普通、5倍もあるあるなんですが、確率上は3倍も5倍ハマりも、毎日打っててもそんなに遭遇しないはずなんですよ。

つまり、遠隔が原因か知りませんが、確率を無視した当たり、ハマりがあるのがパチンコです。

滅多に打たない台(北斗の拳、確かMAX機⇒今は無いそうですね)で
数千で爆連したこともあります。

一昨年見た、海の台では今のスペックで32連したデータがあり、びっくりしましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分はオスイチになった時ですら単発で終わらされた。
あの時もっと連チャンしてくれれば勝てたのにというケースも何度も味わわされた。

お礼日時:2023/03/08 21:58

女性の台をあえて当てる。


女性のリピーターが増える。
次第に女性客が増える。
女性客を目当てに男性客が増える。
女性客も男性客も増えてパチンコ屋はウハウハ。
とりあえず女性の台だけ当てとけば男は勝手に来てくれるからありがたい。

そういう図式でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分(男)は滅多に連チャンしないしたとえ連チャンしても10連チャン超えないことが多いのが嫌だ。

お礼日時:2023/03/08 22:01

女の打ち子か、ホールと契約してるサクラか、



パチ屋は女に甘いですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おまけに連チャンも止まらないから。
自分の打った時はよく一桁で連チャンが止まるのに。

お礼日時:2023/03/08 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A