プロが教えるわが家の防犯対策術!

先程パチンコにいきました
一万くらいにしようとしたら
あつくなり
4万円使ってしまいました。

パチンコは
あつくなると
ダメですか?

まわりがみえなくなりました

A 回答 (7件)

熱くなり、超 頭に来てしまい、


「テメェ、コノヤロ〜ふざけるな!いい加減にしろ!ぶっ壊すぞ…!」
…と睨み利かして怒鳴っても、
機械は見ざる言わざる聞かざるで
何もせずで虚しい風が吹くばかり
機械に耳口ありゃ必ず言う筈、
「そんなに使えとこれぽっちも言ってない、それ全て貴方の自己責任」
思わず手出し下手すりゃ事務所で
修理高額請求、+αで大損害です…
それ程じゃない貴方でも、やはり
ギャンブル熱くなるのは不利となり
なりそな時には一度大きく深呼吸し
BreakTimeに突入しましょう、
頭の熱が冷めるまで……
    • good
    • 0

あつくなって4万使うのと、落ち着いて冷静に4万使うのとで結果に違いがあるとは思えない


どうせ負けるんだから別にいいのでは?
    • good
    • 0

パチンコで勝つ側の人は冷静で一定の基準をもち立ち回ります。



例えば、ボーダー-1以下の台は打たないとか3万以上使わないや
出た時も突っ込んだお金と出た玉で差額2万や3万以上プラスにな
ったりラッシュ終了後に即止めや300回して帰るなどです。

熱くなってブチ込んだりせっかくのプラスを欲を出して飲まれる人
がいることでパチ屋は成り立っていると思いますよ。
    • good
    • 2

あつくなったらだめ。


という回答があるけど、お利口さんの回答ですよね。

現実は、
あつくなるって。
それでなければ人間ではない。
だから、面白いんじゃないのかな。
    • good
    • 1

慣れてくるって。


なんとも思わなくなりますよ。
    • good
    • 0

>パチンコは


>あつくなると
>ダメですか?

 当然ですね
冷静な判断ができません

 ギャンブルに向いてませんね
    • good
    • 0

>>パチンコはあつくなるとダメですか?



そりゃあダメでしょう。
昔、パチプロさんの書いたモノを読んでいましたが、冷静にやっている感じですね。
今はもう少ないでしょうけど、ゴト師が活躍できた頃が面白かったなあと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A