アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パチンコで、6万円勝つのと、6万円負けるのは、どっちが簡単ですか?

A 回答 (8件)

負けに決まってます。


そもそもなんでそれが比較になるのか理解できない。
    • good
    • 0

勝つのであればプラス差玉になるので3万突っ込んで9万分


玉がでなければ6万勝ちにならないのとスペック通りの確率
で当たりを引けた時の計算でボーダープラスの期待値計算が
あますが+2で時給1000円であれば10時間で1万勝ちにし
かなりません。

なので、運がよくなければ勝てないし当たらなければ普通に
6万負けなんてよくあります。
    • good
    • 0

負けるほうが簡単。


1000円で当たっても打ち出しを止めれば出玉はゼロ。
今の台だと右打ちしてれば払い出しもゼロに近いから、3時間もあれば簡単に負けられる。
    • good
    • 0

勝つほうかな。


わたしは、6万円も負けないから。
一日、3万円負けると帰りますから。
    • good
    • 0

質問内容が良くない。

負けると方に決まってる..
    • good
    • 0

負けるのに関しては、6万負けるまで突っ込み続ければ、誰でも達成できます。

    • good
    • 2

負けるほう

    • good
    • 0

6万円負けるのが遙かに簡単ですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A