プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんでパチンコって女ばかりいい目を見させるのですか?
自分が打っても連チャンしないような台でもありえないくらい連チャンしてたりするし女が近くの台で打っていて連チャンしまくってると必ずと言っていいほど自分は当たりません。
たとえ当たったと思ったらそれ一回だけで終わらされるとかもあるから本当頭にくる。

A 回答 (8件)

エロ店長が選んでるのでしょ。

    • good
    • 1

本気でいってます?


一応マジメ回答すると、他の方も書かれてる様にそんなイカサマしてたら店が捕まります。

ギャンブル全般で法律上、八百長はご法度ですから。
それこそ闇カジノであれば、あり得るでしょうけど。
そんなくだらない事考える位なら、データーを集めて遊んでみたら?

そもそもパチ屋だって利益あげなきゃ商売にならないし、所謂『魅せるための台』と『回収台』とをランダムに組んで利益あげるんですよ。

だからあなたは、その『回収台』を自然と自分で選んでしまってるだけです。
もちろん機械自体に当たりの確率は決まってますが、流れ等はイカサマにならない様にプロミングされてます。

新台の開発だって、法律の範囲内で開発し公的機関をパスしなきゃ販売出来なかったはず…。

自分の勉強不足や引き際の悪さを棚にあげる前に、マジメにお仕事されたら?と。

あくまでギャンブルは、趣味の範囲で止めて置かないと大半の場合自滅しますよ?
    • good
    • 1

そりゃおっさん改なんかより女を贔屓するに決まってるだろ


当たり前のこと
    • good
    • 2

そんな事していたら、営業停止になりますわ

    • good
    • 0

質問者さんの言う事が事実なら明らかなる詐欺行為ですから逮捕されます


でも逮捕はされていませんよね
勝手な思い込みだという確かな証拠
    • good
    • 2

記憶ってこわいよね

    • good
    • 0

必勝法として、性転換なども選択肢の一つかもしれませんね。

    • good
    • 1

女装していったら当たるかもしれません。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A