アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日もスロットで6万円も負けました。小銭が最後の1000円あったので店員に、これを1000円に替えて!って言うと、100円足りないどうの、って言われて、100円やそこらでなんやねん!って思わず口に出して言いました。人間、金が無いと心まで荒んでしまいます。誰しもですか?もはや働くのもバカバカしくなって来ています。

A 回答 (3件)

1日平均、1000円勝つぐらいで勝負してください。

1日平均、5万勝つなんて、基本的に無理ですから。

つまり、6万も賭ける時点で既に負けているです。
偶然、勝つ日もあるでしょう?

でも毎回、5、6万も賭けるのが当たり前になると、お金が足らないし
月間収支で確実に負けます。

もう10年以上前の立ち回りですが、私は絶対に1万以上賭けなかった。
(パチンコですが)

ただし毎日、勝負する。

どんなに負けても1日1万しか負けないっての強みですよ^^

これね、当然、まったく勝てない当たらない日が多くなるんですが、
そんな立ち回りでも運が良ければ1週間でトータル10万は勝てます。

何せ1回の勝負が1万までなので、出費も抑えられます。
抑えられるってことは、月間トータルでプラスになる可能性が上がることです。

ま、私の勝率は4割を切ってましたから、ギャンブル好きには耐えられないでしょうな。
    • 0

人間は、そんなもんです。

• 0

>人間、金が無いと心まで荒んでしまいます。

誰しもですか?

いいえ。あなたは大きな勘違いしてます。
「金がないと」じゃなくて「無茶振りして思い通りにならなかったから」
ですよね。つまりバカだからです。
みんな同じじゃありません。お前さんなんかと一緒にすんな。失礼だぞ
    • 0