プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

sDカード奥にはいってしまった
どうすればいい?

A 回答 (5件)

ピンセットなどで引っぱり出す

    • good
    • 0

SDカードを押しても出ない場合は、セロテープを隙間から差し込みSD カードに何とか貼り付けます。

貼り付いたらゆっくり引き抜けば出てきます。
もう少し詳しい状況がわからないと答えられません。
    • good
    • 2

楊枝の先とかカッターの先でSDカードの見えて居る部分を一度もっと押し込んでみて、さて出て来るか否か。



若しくは、隙間に入る先の細くて薄いニッパをホームセンターで買って来るか、でしょう。
「sDカード奥にはいってしまった どうすれ」の回答画像3
    • good
    • 2

SDカードスロットに誤ってMicroSDカードを入れてしまい取れなくなってしまったのであれば修理に出した方がいいですよ。

    • good
    • 0

完全に中に入るタイプなら、もう一度奥に押し込むと出てくるのですが、それが働かないのでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています