プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんな質問はお恥ずかしい限りですけど、

スロットで何万円と負ける事を思えば珈琲代1500円やそこらは安い話だと思いますか?

スロットで1000円負けるのに2分ぐらいです。

その上、喫茶店はクーラー効いています。

質問者からの補足コメント

  • 因みにアイスオーレとサンドイッチで1500円ほどです。

    スロットなんかで負ける事を思えば自分の体を労る意味で良いかな? って思ったりします。

      補足日時:2023/07/16 11:27

A 回答 (7件)

そうそう、それ考えるとキリがないんだけどね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2023/07/16 22:41

この間デリヘルで10万使いましたが、スーパーで安い食材で料理してます


どっちも楽しいからやってるだけ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/07/16 22:41

追記


プリンが2500円で手が出ませんでした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも。

お礼日時:2023/07/16 22:42

コーヒーだけで1500円、サンドイッチ込みなら3000円です。


3000円では博打打てないです。
パチスロ博打ですからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。

お礼日時:2023/07/16 22:42

パチ好きの人はパチに使うお金は別もので考えてます。



なので、日常生活で使うお金はケチったりしますので
珈琲代1500円は安いとは思わないような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/07/16 22:42

収入総額次第ですね。


確かにスロットで何万も負けるよりも支出総額は少ないですが、1500円のコーヒーを優雅に楽しむ収入があるのか否かという話です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/07/16 22:42

安いとは思いませんが、


というか、マシという解釈をしたほうがいいじゃないでしょうかね。
1500円の高級コーヒーを楽しんだ方がまだマシだ。
ということです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!