プロが教えるわが家の防犯対策術!

スロットでボロ負けした腹いせに彼女に、お前みたいなブスとこれっきりや。とメールで言いたいぐらいに不満がありますけど、実際に彼女に言えばどう言うでしょうか?負けたのは13万円でした。もはや人の事などどうでもええ!とすら思っています。

A 回答 (5件)

13万負けたのは良いとしても他の人に八つ当たりするのは良くないと思います。


気持ちを切り替えて行きましょ。
    • good
    • 1

人の事どうでもいいのなら、そのまま「お前みたいなブスとこれっきりや」と、送ればいいだけの話です。



もうどうでもいいんでしょ。
    • good
    • 0

スロットでボロ負けした面白くなさをGFにぶつけるなんて最低ですね。


「お前みたいなブスとこれっきりや」
とメールで言うか言わないか、それはたべごろさんの自由ですが、それをメールに出したら、もしかしたらGFから
「ああ、そう。私もあんたと別れたかったんだよね。私、あんたよりいい男みつけるわ~www」
というメールが返ってくるかもしれませんよ(^ ш ^ )。
    • good
    • 0

人のことなどどうでもええ!と思うのなら、さっさと彼女を捨ててください。


その方のが彼女は、今後幸せになれるチャンスがきますので。
    • good
    • 0

13万負けたぐらいで彼女に当たり散らかしてたら、あなたのようなパチンカスブサイク瞬間湯沸かし器を拾ってくれる心の広い女の人はいなくなると思いますよ、間違いなく。



実際私が言われたら、こっちこそ願い下げや、なんなら手切れ金払ってすらお前と別れたいわボケ

と言うと思います。

世の中大変ですよね、でも自分を大切にしてくれる人を大切にしないと大切にされないどころか、大切にしてくれる人すらいなくなりますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!