プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ロト6ハズれるわ、スロットでボロ負けするわ、打っていた台をやめたらおっさんにオスイチされやがる……しかも3万円も突っ込んで!誰でも面白くないですか?で、介護施設の経営者の息子が偉そうにしよるんで次、顔見たら、オドレは偉そうにし過ぎなんじゃ!お前より俺のほうが目上なんじゃ!あまり怒らすなよ!って言うつもりでいます。こちらは何も言えないと思っていたら大きな間違いじゃ!って思っています。どこの経営者の息子も偉そうなのはなぜですか?

A 回答 (2件)

偉そうにするのが仕事みたいな物ですからね。

隠してるだけで多分本人が一番身にしみていると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2023/03/02 23:27

明日のロト7に期待しましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!