プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジャグラーを初めて打ってみると、2000円投資で1万勝ちしたんですが、これってジャグラーならいい方なんですか?1年で数回レベルとかなんですか?

A 回答 (5件)

いい方でしょうね。


ジャグラーは蓮ちゃんすれば高設定だけど
蓮ちゃんいなければ低設定だから、当たり出て100回以内に来るのがいい台と思ったらいいです。
    • good
    • 1

悪くはないが、普通によくあることで、珍しくもなんともない

    • good
    • 1

500枚程度かと思いますがでることもあれば1万突っ込んで


でないこともよくあります。

深追いして飲まれることもあれば1000枚や1500枚でること
もありますよ。
    • good
    • 1

> 2000円投資で1万勝ちしたんですが、


はい、それが普通です。
なので、人気が衰えずに、新機種が継続して出せているのです。
大勝ちはなかなかですが、小勝ちが多く、負けても小さい、
そんな機種です。
    • good
    • 1

それがジャグラーです



普通ですよ

すぐ当たる事もあれば400ハマることもあります
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A