アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャグラー4000回転合算98の台に座ったら700はまった。なんなの??

A 回答 (3件)

なんなのって、700程度のハマりなんて普通にあるだろ


レバーの叩き方の練習でもしたら?
    • good
    • 0

だから、言わんこっちゃない。



店側の思うつぼですよ。
結局、今日も勝てないんですよね?

負けを積み重ねるほど、月トータルで勝てません。

勝負事は必ず負ける日もあるんです。
そういう日は幾らやっても勝てません。
    • good
    • 1

打ってる時に 此処で質問して 他人を馬鹿扱いに するからです



ジャグラーシリーズは 沢山あるので あなたが どの機種を 打ってるのか知らなかったから とりあえず マイジャグラー4のプレミア写真を 貼ったが 何故 其処で 馬鹿扱い したの?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!