アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スロット歴20年になります。
スロットやってる目標に万枚というのがまずありまして、万枚を出せる機種をメインに打ってきました。
私の中では吉宗が一番の万枚達成機種だったのですがなくなった今は北斗のSEで頑張ってます。
現在、SEでの最高が7000枚
確かに継続数が多ければ万枚も簡単ですが吉宗のように容易くはなく思います。
大ハマりがなく終日でBB回数が160回位が万枚のラインかと思っているのですがいかがでしょうか?
実際にSEで万枚を超えた経験など教えてください。

A 回答 (5件)

おはようございます。


私も、今年でスロ歴21年目に入りました。

SEは厳しいですね。
ただ、先々週、行きつけのホールで万枚超えを見ました。

いきなりBBが87連、20ゲームで引き戻して25連、また27ゲームで当たって32連・・・・・・・・・
一撃万枚超えで、すぐにヤメてました。

完全に、展開に恵まれた感じですが、ギャラリーも皆、呆れる位の出方でしたね。
本人は、さぞかし冷や汗をかいていたと思います・・・・・
87連の際は、ギャラリーが20人位いましたからね。

その台は、人が変わったその後も順調に出ていましたが、それほど大きな伸びはなかったので、プラス15000枚までは達していないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

一撃?一撃万枚ですか!?
時給10万の世界ですね(^^ゞ
さすがに87連は見た事ないですが
継続さえ恵まれれば、可能性ありですね。

塊の連荘が1回は絡まないと厳しいのが現実といった感じでしょうか?
引き戻しという例で言えば、先日私も
1G連(バトル演出中のリーチ目出現)が2回続きましたが、継続に恵まれなく獲得数はしょぼい物でした・・・

お礼日時:2006/08/24 09:15

正直厳しいでしょう。

が、可能性が無いわけではありません。先日もパチンコファイトのランキングで12,000枚か15,000枚かのランキングが発表されてましたから。
でも出率が108%程度だったと思いますので、前作に比べると10%ほど落ちてます。要は出にくくなってるという事ですね。
万枚にこだわるなら避ける事をお勧めします。

この回答への補足

この所SEの設定6を連日打ちましたが
結論から言ってこの機種では無理と判断しました。
皆様の言うとおり、可能性がないとは言えないが
よほどの連荘が無い限りは実現的ではないという事ですね(^^ゞ
連日、ホールで万枚が出ていた吉宗のような機種とはもう出会えないのが悲しいです・・・・

補足日時:2006/09/05 15:42
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
厳しいという意見がほとんどですね・・・
SEでの万枚経験者が本当に数少ないのでしょう。

連日打ってますが、SEとの相性が良く
狙いたいのです。
ですので、朝一より終日打って万枚に届いた方の
その時の状況を把握したく質問しております。

お礼日時:2006/08/25 16:00

5号機よりは可能性はありますがそれでも皆さんが言っている様に厳しいですね。


現在ホールに出ている機種で万枚を狙おうとする機種はハイリスクハイリターン覚悟になると思います。それを覚悟して打つのであればSEより番長の方がまだ出るんじゃないかな。厳しいけどSEよりはまだいける。
あとはまだ残っている旧北斗やおそ松にマウスなど、狙える機種はいっぱいありますよ。客付きに加えタイプ的に厳しいながらも狙える機種で言えば秘宝伝もありますね。
色々あげましたがSEはあまり深く粘る台ではないと思っていますので、上記にあげた機種もよろしければどうぞ。
これから5号機の時代になりますがその時の新たな目標も是非見つけてくださいね^^
ちなみに僕はSEで万枚越えを見たことはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに、番長や秘宝伝の大都勢が可能性としては高いですね!
おそ松は設置ホールが少なくなってませんか?

北斗が好きな機種だけあって、SEでもなんとか万枚を狙いたいのです(^^ゞ
今日の昼間にホールで全台6のイベントをやってる店を巣鴨で偶然見つけて入ったのですが、約20台あるSEの客が私を含め4人という状態でした・・・
ここまで人気ないのか?
時間の都合であまり打てませんでしたが、千円で1200枚出し、まぁ満足でした。
やはり継続の引き次第ですねSEは・・・

お礼日時:2006/08/23 16:41

1日で8000回転


BB一回の出玉100枚で計算すると、
万枚(プラス20万円)出すには
投資266000円
回収466000円ですので
BB回数が233回必要になります。

1日6000回転の場合は
投資200000円
回収400000円ですので
BB回数が200回必要になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
理論値からすると非常に厳しい数字が見えますね(^^ゞ

実際にSEで万枚超えした方は200回超えしたのでしょうか?
ますます厳しい機種に思えてきました・・・・

お礼日時:2006/08/23 11:41

SEはほぼ無理でしょう。

7000枚はすばらしい部類です。
160回というと平均継続数8回で初あたりが20回
終日でというか大爆発で止めないと厳しい気が・・・
50連荘で5000枚を超えない機種で万枚は難しいでしょう。
旧北斗でも120回越えて(BB獲得枚数は合計16000枚以上)も万枚行かないこともあるので(9800枚でした・・・最後のあたり後即止めなら万枚だった)
今度でるジャイアントパルサーに万枚の望みを託してください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはりSEは厳しいですかね(^^ゞ
ホールでも5千枚位はよく見かけます。
それ以上はあまり見ないですね。
皆さん、その当りで見切るのでしょうか

旧北斗は3回、万枚超えた経験からSEも頑張ればそのうち・・・と思っているのですが甘いですか?

お礼日時:2006/08/23 11:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!