アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhone 初めて買いました iPhone SE wi-fi とデータ通信どこにありますか?

Android と画面上部を上から下へ指で動かすだけで機内モードやwi-fi など
出てきましたが

iPhone は初めてでわかりません

iPhone SE について教えてください

もしくは簡単な使い方サイト
教えてください

A 回答 (3件)

iPhone や iPad でモバイルデータ通信を利用する


https://support.apple.com/ja-jp/HT201299

iPhone でコントロールセンターにアクセスする
https://support.apple.com/ja-jp/HT202769

iPhoneのコントロールセンターを使用する/カスタマイズする
https://support.apple.com/ja-jp/guide/iphone/iph …

iPhoneユーザガイド
https://support.apple.com/ja-jp/guide/iphone/wel …
目次を開いて気になるところを読んでいく

自分はサブスクでiPhoneやiPadの本を読み漁りました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
すごく助かると思います

wi-fi の設定の仕方も教えてくだされば嬉しいです

お礼日時:2022/10/29 04:05

右上

    • good
    • 1

iPhone、iPad、iPod touch で Wi-Fi に接続する


https://support.apple.com/ja-jp/HT201299
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!